2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

青で即死だったんで書き込みもできなかったんですが。 たぶん映画のせい。でも映画の何が理由かわからん。なんか仕事中に急に泣きたくなってちょっとだけ泣いていたり。しかし今回の映画では泣くような場面ないぞ?! いやそりゃまぁアスカはね・・・。でも…

作ってるのが

ヲタだから、売り方もわかってるって言うか。色んな限定が出たわけですが、ぶっちゃけほとんど買えてません。エクストラなんて姿すら見なかったぜ。 映画みて携帯もいいなーって思ったけどもう遅いし。 限定にして競って買わせて〜ってわかるんだけど、やっ…

んで2回目

何か終わったら泣きそうだった。展開わかっててもいっぱいいっぱいだよ。 でも本当に私シンジのファンだからシンジのことしか書けないけど、シンジいいよ。どのシーンもなんか可愛いというか良い。なみだ目とかさぁ! それ言っちゃう?! とかもあるけどでも…

寝て起きたら

あの興奮もすっかり冷めてます。なんかもったいないなー。 でも面白いしまた見に行くし(てか今日行く)何度も行くだろう。 んでもたぶん最初のこの興奮は最初だけのものだろうな。バカだよね私。ほんとアホやった。映画館で辛うじて不審人物化しなかったの…

シンジシンジ言ってるのは

私がどのキャラよりもシンジが好きだから。 正直男視点わからないんで、あのレイとアスカをどう思うかは予想できない。でも私はレイもアスカも、ミサトさんも加持さんもりっちゃんも、親父も冬月も皆皆良かったとは思ってる。 新しい子は新鮮だった。正直ど…

皆見ようよ

アニメ好きなら見る価値あると思う。いやわからん。自分はもうバカになってるから。 でもでもでも! 見る価値あると思うんだ。緒方さんのシンジだけでも価値はあると思うんだ。 今回声がちょっと低めでかっこよかったんだ。すっげシンジ良かったんだ。かっこ…

たぶん序の時も書いたような気がする

こういう興奮状態で「すごかったね」と話ができる相手がいないのはすんごっっっくつまらないデス。 私の身近にエヴァファンいないんでー、このテンションのまま電話するような人がいない。なんてさびしい人生! まー携帯持ってないんで、家に帰らないと電話…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Evangelion 2.0

ちょっと落ち着いた、かな? 内容については何を書いてもネタばれる気がする・・・。でも色々おもしろかったしすごかったしやられました。今自分の中がぐちゃぐちゃで、シンジかわいいっ!とか思ってるのもいるんだけどなんか衝撃を受けてる自分もいてめちゃ…

駄目だ

叫びたいあーもどうかなるてかやられた! ちょっとおかしいのでこれは読ませるためでなく落ち着かせるため。 シンジシンジシンジシンジシンジシンジシンジシンジっ! やられたいろんなことが。賛否はある気がする。でも面白くないとは言わせない感じ。あーも…

早く寝ないと

えーっとジャンルが変っても面白い○も多いんですが、中にはジャンルが変るともう読めないというか読まないこともある。あと最近オンラインで小説が読めない。本なら読めるんだけどオンライン目が疲れて駄目。あとうちも他人の事いえないけど字もちっさい(;…

あっはっは

妄想続いちゃったよ・・・。 は置いておいて。明日ですよ! てかもう今日か。破! 公開ですっ!! あーもー楽しみだなー。明日見に行くんだ〜。天気よさそうだしぃやったね。いやーどういう展開になるんでしょうかね。あー楽しみ、うふ楽しみ。

全然違った

3、4はまったくいじられていない。 やっぱ英語発音は1,2をいじりまくらないと駄目かorz。人によって調整は全然違うので面白いんだけれど。あの勢いというか発音? 口調? の強さはブライトネスとかベロシティとかで表現できるのかなー。発音に関しては…

しゃーないっていうか

責めることでもないし、むしろたぶんそれが普通なんだろうしとは思う。うん思う。 新しいジャンルハマって本とかネット探したときに「あれ〜? 知ってる」ということがたまにある。以前別ジャンルだったときにも読んだことがある、というパターン。ジャンル…

意外

でもないか。おおっぴらにはしていませんから当然なんだけど。でもやっぱ書かれてないと探さないもんなんだね。うーんどうしよう。

この間から

KAITOの声の話をしているんですが、なんっかもうすごいのが。 sm7414563ですがすごすぎ! あーもデータみたいっ! 見たいよっ 何いじってるの? あと英語とかこの迫力どうやってるの? 知りてーっ! 主さまはKAITOの声にしか聞こえないって言われるし、聞い…

なんでぱんつじゃないのーっ!?

このくらいの時間だと何とか見られるんですが、このくらいの時間だとニコは削除されてるんだよね。てか通常勤務時で帰ってすぐくらいじゃないと間に合いません。ので今日みたいに遅番の日はアウト。 ちぇっ、みんなのコメント読みたかったな。 いやーでもこ…

とりあえず

破の後だしぃ、そっちもすっごい期待しているのです夏。今年は死なないように十分に準備していかないとね。塩と水! 駄目ならせめてポカリがぶのみ! 朝は味噌汁で! 去年はマジやばかったしなー。

今まで

あまり要素の多い作品にハマったことがなかったので、今回ある意味で初ですが、私の好みマイナーなのね〜。 眉は髭眉か眉祖なんですよね、私。※眉が1番? みたいなんですが、まーそれもいいんですがイマイチ。あとムキはなぜかカップリングできません。ヴェ…

言い訳?

って物でもないか。とりあえず思いついたら行動するというか、たとえば下の文なんかは書きながら考えて、新たに「ああそうか」とか「あれ?」と思って次に進んだりするので、たぶん後から読んだら「なんっじゃこりゃ!」と思うんだろうなー、という。音声解…

KAITOのレゾナンス

ちょこちょこと調べたものを忘れないようメモ。 参考:ヤマハのフォルマントシンギング音源講座 ギフトPの有名なブログヤマハの講座から引用 有声フォルマント、無声フォルマントの中で第1、第2フォルマントが特に重要で、この2つのフォルマントによって、ど…

サークルKで

なんかしらんが「ピッツァ!」とか言ってて、どーしてもどーしても「パァスター」に聞こえてしまう。声も似ていたが。 菅野目的で買ったCONTINUEだが緒方姐さんやっぱいいなー。かっこいい。こういう姉貴が欲しい。いやーほんとシンジこの人で良かったー。こ…

昨日の妄想

なんというか、独のようなキャラは意外とエヴァにいないので(日向とか青葉も違うだろうし、加持も違うしなー)、こういうキャラとシンジを絡めてみたいんだと思います。自分の中ではじーちゃんとシンジはかぶらないんですが、それを上手く表現できる自信は…

KAITOで

シンジっぽい声って実は時々思い出したようにチャレンジしているのですが難しい。 ちょこちょこ調べてみたりするのですが、たぶんボーカロイドはキャラチェンジはできないんでしょうね。この状況でどうしたもんかなーと思ったり。理解はしていないけどなんと…

今おかしいから

なんでかカヲルって設定ではドイツかどっかから来てたんだっけ、という物思いからどー転がったか独シンの絵が浮かびorz。台詞まで浮かんだよ・・・。ジャンル超え過ぎだろう。 ぼけぼけと一人でつら〜っと考えるでもなく考えたりしているんですが、※は眉髭ど…

普段できるだけ

リアルでの妄想はしないよう心がけているんですが、時々ふいにポン!と出てくることがある。 この間「○○さんは体調不良でお休みです。恐らく風邪でしょう」とかそんな感じのこと言ってて、なんつーかもし風邪ならちゃんと知ってても(連絡があっても)おかし…

前は

もえがあると日中の生活にも活力が出てきててすっごいがんばれたんですが、今駄目です。引きこもりたいです。早く帰ってネットしたいです。仕事したくありません。ニート(この年でかよ)になれる環境が欲しい! ってなんかすごくバカアホになっているんです…

大本が

ネットってすごい楽しいなーって思う。これからはこういう風になるのかなー。あーもー眉毛かわいいよ眉毛。芋ブラも好きだけど眉毛ーっ! ちっくしょー世界史取っとくんだったゼ。地理だったからなー。あと歴史的には激動してるから今習ってるのと多分違う。…

遊んでるな〜

立ち方でバレバレですが、某イラストから立ち方を拝借。 もうちょっとぽくしたいんだがまず体格からして違いすぎるからなー。頭身も違いすぎだしなー。似せるのはそれほどこだわってないけど、でももうちょっと何とかなんないかな。マフラーの動きがイマイチ…

お気に入りのキャラは

予測できるときとわからないときがあるけれど、ヘタに関してはわからん。なぜだ。独から入ってなぜ眉? 不憫つったら確かにそうだが。そう言う意味では普も確かに好きだが、萌えというとちょっと違う。普通に好きだ。萌えは今んとこ眉だな。何故かわからんが…

ニコニコ動画で

つながらないのが多すぎるんですが、これってプレミアじゃねーやつのことなんて知らねーよっ!ってこと? ちょっとひどいんですが。ランキング入ってても繋がらないの結構あるし。何とかしていただきたい。 てかこんなんでもプレミアになったら解除されるの…