2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前にもどっかで書いたが

低音ボイス結構好きなので、ルシィさんの声は結構好みです。たぶんそれもあってほんとMAD見すぎ。 で出典がどの画像かわからないが(ルシィVer.だった) この絵から考えると、やっぱ最後はルシィさんが敵なんだろうなーって思います。グリゴリ呼び出してるっ…

いつもだが

嫌いな奴が嫌いすぎて頭から消えなくてイヤになる。自分の脳が嫌いだ。なんで忘れないんだ。頭に残すな。そのうち我慢できなくなったらどっかにぶつけようとかするのかなー。あーイヤだ。 楽しいことしてるときは大丈夫なんだけど、ふと我に帰ったときにまた…

ルシィ

諏訪部さんか? わかんねー。 中2病が発病しましたよ。なんかルシィさんの台詞がぽわぽわ〜っと。あーほんと中2病っていいよね。 しかし、リアルでエルシャダの話できる人がいないよん。ニコ中いないしな。皆普段というか家で何してんだろ。

別にルシィのせいではないが

脳内でMAD流れっぱなしの止めに仕事でポカを見つけると凹む。こういうときにですねーほんっっっっっっとに!!!!! シンジが欲しいと思う。うちにいて「おかえりなさい」って出迎えてくれて、うわーん今日ねーっていい大人が泣きつきたいっ!!!! んで「…

ダメだ・・・

エルシャダイが来てます。なんか見まくってるよ。 あんまり使われていないトレーラーに「私も彼らのそばにいる」ってルシィさんの台詞があるんですが、彼らってぐりごりだよね。その側に居るの? なんか引っかかる言葉だよ。 しかし皆競ってタダでこんなにCM…

無事かどうかは別にして

何とか終わった25日。さてこまごました仕事の締めが来るができていないぞ。エノクさんとルシィさんの動画をつい見てしまうのですが、元々この辺の話は好きなので興味はつきない。でもエノクって英語読みじゃなかったのねということは知らんかった。 メタトロ…

ゲームはしないので

多分買わないけど、動画が上がったら見るかもしれない。見て「きゃーっ」か「げー」かはわからないけれど。1回は見るだろう。気になってるから。 にしても最近生活が滅茶苦茶だなー。

某スマイル動画に

まぁ入り浸っているわけですが。本日初めて「エルシャダイ」というゲームを題材にした動画を見ましてですね、エノクさんの顔が妙に気になったわけです。白い方ね。 あれちょっと大沢たかお入ってませんか? 気のせいか。ちょっと好きな俳優さんなせいでかな…

なんつーか

その変な夢とか見ると、なんだかなーってなるんですが。 立て続けでもないんですが、わりと短い期間でふぇらする夢を2回見てしまい、お前そんなによっきゅうーふまんか? とちょっと自分が嫌になったり。 しかし知ってる人だけど絶対にそんなことにはなりよ…

今度こそ

ってことは何度か失敗しているという前提だと思うのです。ってまたその話です。 単純に、同じことを何度もやってて、でも上手くいかないという感じになるんですが、時間巻き戻しタイプなのか、平行世界的な話なのか。 テレビシリーズも貞本Ver.も今回の新劇…

そういえばパート2

刀みたいな傘を背負っている人を見た。なんつーのあれ。袈裟懸けで背負ってた。握りは完全に柄だった。某ゲームキャラの聖剣みたいな傘とか聞いた事あるけど、こういうのもあるんだなーとびっくり。あれやっぱ刀みたいにするって抜刀するのかな。それとも単…

そういえば

9/8消印の封筒が昨日(14日)に届いた。封筒には一応「速達」ってあるんだけどなー。タイミングがあまりにも良くって思い込んでたけど、佐川と一緒に来たってことはやっぱ誰かがうちのポストに入れてくれたのかなー? お隣さん? タイミングがすごくてびっく…

サウンドロップ

某書店で売ってて、ちょこちょこ買ってました。 今うちに綾波が3個あります。今日ようやくシンジが来ました。カヲルは2個です。あとアスカがいます。出来ればマリマリも欲しいが、マリマリ出るまで買ってたらうち綾波何個溜まるんだろうと思うと、ここらで止…

忙しいっつーか

何か次から次へと。そろそろボロボロ零れ始めてます。ので誰か拾ってくれないかと思うんだが、そんな優しい奴はうちの職場には少ない。いやこんなものなのか? 拾ってくれる人はやっぱ出来る人なのでほかの事で忙しく、拾う余裕がない。お互いフォローしたい…

今日は

カヲルの一応誕生日です。おめでとう。ごめん、だけだ。 今回の新劇場版では思わせぶりなわりに全然出てないので、設定が不明。仮とはいえ誕生日があるのか、そしてそれはテレビと同じなのか。 セカンドインパクトの日付もはっきりとはされてないしね、今の…

寝ないで

起きてるほうが良いのではなかろーかという時間です。飲み会あると時間がずれる。 コミュ不全の表れでもあるんでしょうが、結構人を見ていません。他の人の話を聞いてやっと「へぇそう言うこと言う人なんだ」とわかることが多々あり、自分いい加減暢気だなー…

なので

実は今でも大祭の楽しみ方間違ってるよなと思う。ああいうのは一人で行くとこじゃないというか、行ってもいいんだろうけど、普通は仲間(笑)と行くというかもっと人との話を楽しむべきなんだろうなーって思うが、できない。うわヲタ。いやヲタのがヲタ同士…

青春攻略本2

今、こういう高校生活送りたかったなと思う。結局は自分の過ごし方だとは思うけど、でもなんてんだろ。あの頃、こういうのは本の中だけって思ってて、実現できるというか、普通にこういう学生はいないんだとなんとなく思ってて。実際の所(他所の人は)どう…

今月は

5日と25日に憂鬱が決まっているので早く終わって欲しい。 しかし11日は飲み会だ。これだけでいいや。あといらね。 さて現実逃避で寝すぎてこんな時間に起きている。明日てかもう今日だが仕事だぜ。このまま起きてるほうが良いだろう。そして5日が来る…

やわらかな日の光につつまれた草原に容赦なく舞い降りた

リアルフランスお兄さん。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100901_beard_bride/ か http://tima-off.livejournal.com/273445.html あなた国ですか?!

んでも

芸能人とかなんだかんだとちゃんと神社で式あげてるねぇ。 ホテルとか結婚式場とかで披露宴だけでなく式もあげてるような人の割りあいってどのくらいなんだろう。思うほどいない? 皆結構ちゃんと神社で式なのかなー。 神様にこだわるなら、神社選んで式あげ…

ふとした

話の流れで、結婚式場に神様はいるのか? というような話になった。 いわゆる神前(神式?)の場合、神社でやれば文字通りというか正真正銘「神様の前」だけれど、結婚式場にはどこの神様がいるんだろう的な話を振られ、いやいるのか? という話になったので…