2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビないってか

あるけど地デジ対応してないから無用の長物な状態なので映画見てませんが、編集、どんな感じだったんでしょうか。そしてシンの情報とか出そうですか? 早くシンエヴァやって欲しいんですが、早くて2015年ですよねきっと。冬は嫌だなぁ。あんま天気悪くない、…

最近疲れてるのか

穿った見方することがあって、すごくいいPVなんだけど、本気で不毛の土地に植物生やそうとするなら、やり方考えないとそんなやり方じゃ無理だよ、とか思ってしまうのが嫌だ。

昨日は

いびき野郎で、今日は歌う野郎だわ。あなたと合体したいって歌うなよ。 最近客層やっぱアレだよなぁ。前は静かだったのに。

ネカフェにきているが

今年も隣がいびきでうるさい。おきて帰れ。けりいれてもいいかなーって思うよ。寝るくらいなら帰れば? てか確実にこれ呼吸おかしいよね。早死にするタイプだろうけど、病院とかかかってないんだろうな。車の運転とかしないでよ。 しかし疲れた。 あーうるさ…

胆摘してから

便の調子が不安定。食事時間が変に空くと胆汁の影響か下痢っぽくなる。胆汁の色の濃い感じ。そして食べ過ぎてもなんか変。今の時期下痢とか脱水になりかねないから弱る。まぁ水分は取れるから取るけど。取りすぎてるかも? とも思うし自分の体なのに良くわか…