2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

ほとんど戻っているが、まだなんとなーく気持の上で引込んでいる部分がある。あと別に動いたときとか振動でとかじゃないけど、とっきどきやわい痛みがあるしな。 何がどのくらい食べられるのかがわからないので困る。ラーメンはまだヤバイかなぁ。食えそうな…

主上の作品は

十二国がアニメ化されているが、魔性の子とか屍鬼なんかはあのホラーブームん時とかに実写化しても良かったのに、と一瞬思ったが、ああいうホラーとは根が違うから無理なんだろうな。人間の根本を書いちゃってたりするから(?) もし誰か映画化するとしたら…

屍鬼

絶対読もう! と思って持って行った。文庫版。なんとか読めた。読めたけど辛いわ〜。 やっぱ3巻目〜4巻目くらいが辛い。3巻終わったところで我慢できなくなって、先に最後を読んだ。ある程度先が見えないと「どうなるのか?」って不安で読めなくなる。 小…

DVDには

音声は入ってない。けどもし入ってたら私の脂肪に対する文句がずらずら並ぶんじゃないだろーかと思うのは、ネガティブ思考の賜物。でも舌うちくらいはしてるだろう、きっと。 マジでゴメンナサイ先生。

そう言えば

術場まで普通にベッドで行ったんですが、酔いそうでした(^^; 天井しか見えないし、天井見てるとなんか変な感じになってくるし、慣れない動きだからかなぁ。脳内補正が難しいんだろうな。「うわ、酔う」って思って目を閉じるか横を見るかしていました。ストレ…

炎症が

周囲(肝臓)にも浸潤してるかも〜とか言う話だったんだけど、そのせいか、癒着部以外でも肝臓に微妙な色んとこがあった。あれそうなのかな。 ぶっちゃけ、オペ前はもう入院の食事でさえ3食まともに食ったら症状出たからね。そりゃ炎症はひどいさ。てかそう…

手術の

DVD貰って見てるんだけど、すっげぇ。いやすごいのは確かにそうだけど、先生ごめん、って思う。脂肪が・・・。脂肪が大変お邪魔しております。胆管と動脈わりとすぐ見つけてるように見えるけど、綺麗に出すまでに時間がかかってるなぁ。これも脂肪のせいか。…

でもできれば

オペ見学したかった。自分が被験者じゃなかったら!

明日

帰るけれど、暇なんで出てきた。 いやー、とりあえずこれで一安心サ。ほんっとにその後症状ないもんね。びっくりだよ。石が原因って思ってても、あまりにも痛いと思うのが胃だったので「これで取ってもダメだったら胃?」とか考えてたけど、すぱっとないです…

ひま〜

って理由ではないがとりあえず。 明日ですよ。 今回何が煩わしいって「人間関係」? 成人なんだから自分だけの意志でなんでも決めさせろよーっ!! ちゃんと自分で稼いで暮らしてるんだからいいだろ?! ってのが一番面倒だ!

いやーなんとか

ここまできたよ。あと少しだよ。これで楽になるのかと思うと嬉しい。でもちょっとビビってはいるが。 月曜朝から入るので、行きにジャンプ買ってこ、とかバカなことを考えてもいる。 暇な時間に読書とか勉強、とか思ってるけど寝たおしそうな予感も。一番辛…

2週間前の自分を恨む

食えるわけねーだろっ!!

ベースは

カヲシンなんだよね〜って思うよ。どっか通じてると自分が思えれば、結構好きになるみたい。 完全変換は無理だけど、どっかやっぱあの二人にしてる部分がある。にしても本当に絵かける人っていいなぁ。

いや〜

和食は割といけるかなって思ってたけど、いけるわ! 今日、うちの職員向けメニュー(そんなに出せないので限定で)を頼んだら、結構普通の量が出て、ちょーっと心配だったんですけども。今んとこ平気。食った時は量的にヤバイかと思ったけど、今んとこ平気だ…

あと1週間

持つのか? 日曜のお昼〜夜を失敗したため調子が悪く、それをひっぱって昨日も調子が悪かった。でやっぱ夜しんどくて2本打ち。寝てると平気なんだけど、動くと交感神経刺激でもしてるのか、やっぱ少し調子悪い。今も少し。はぁため息だよ〜。 腹は減るし、…

ぶっちゃけ

ニコのMADとかでハマったんですが、原典もアニメもまともに見ていないのにどうなの?! って感じです。最初がまぁ腐的な入口なので、小説1冊目だとちょっと物足りない。でももしかしたら小説よりアニメのがもっとクるかもしれない。そんな予感。色々絵が「う…

社会保険事務所

仕事早いですねぇ。まぁ末端の人は真面目だったりするもんですよ。 先日申請した「健康保険限度額適応認定証」が届きました。ぺらい紙が来るんだと思っていたんですが(A4版くらいでなんかつらつら書かれたものかな〜って)、昔の紙の保険証みたい物です。 …

ひもじい中

ちょっと歩いたもんだがら腹減って、ついファストフード食ったら、覿面に来た。アホだ。ひっさしぶりにまともに吐いたよ。しかしそのせいでかわからんが寝れん。今もまだなんか胃腸は変なんだが、痛っぽいけど空腹が辛くもあるようななんとも言えない状況で…

ニコで

ハマって色々買ってしまっている今日この頃。 モノノ怪とか絶望先生に加えて、ハルヒの小説買っちゃったよ。ぶっちゃけアニメは見てません。というか放映されていません。はっきり言ってMADとかしか見てない。のに古泉とキョンに・・・。あぁ・・・。で、こ…

強制

ダイエット。ほんと、食わなきゃ痩せるよ。そりゃ当然。いや〜、今までのなんちゃってダイエットでは絶対に到達しなかった所まで来てます。つったってまだまだなんだけどさ。治って食ったら戻るんだけどさ。でも、食ったらひどい! という状況でもなかったら…

田舎で

かつ普通の地上波しか入らない状況だと、ろくなものが見られない。ケーブルか衛星あたりに対応するとまた違うのか? 恐らく地デジ難民になると思っているのですが、積極的にどーこーしようという気がないので、今サン地デジについて判っていません。現在見ら…

調子がいいからって

調子に乗りすぎた〜。昼夜ラーメンはダメかぁ。はぁ。おばか。 結構自爆しているんで、ただのアホですが、だってなんか行けそうだったんだもん! 今じわ〜っときているのでがっぱ飲みしてみよう。 寝られりゃいいんだが。

そっか

本城さんだったのね。まったく予想してなかった。で、ピンクのパンダに襲われたら簡単にやられちゃいそうなんだけど大丈夫なんだろうか。まぁ鉄壁? の守りが2人いるから大丈夫かな。笹塚さんがやられちゃいそう? どうなるんだろう。あー楽しみ。んー楽しみ…

今日は

青が来たからか少し楽。しっかし、ネットで調べる範囲では石と青の関係って出て来ないなぁ。最初の頃は内膜症だと思ったくらいだったし、自分としてはどーも生理周期で症状が変動していると思うんだが。筋腫疑いとは言われたからな。まぁ相互作用で悪さして…

えーん

しんどいよー(TДT) まだ青が来ないからか、悪化しているのか、我慢できなくはないけど辛い痛みと気持悪いのが収まらないよぉ。 食ってるものが悪いんだろうとも思うんだけどさ。紅茶花伝とチョトスと力うどん(インスタント)程度でこれでは、何を食えば…