2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肩痛てぇ

結局病院は午前のみで行けてないんですが、たぶん行っても内服と湿布だし、あとリハビリ? 外科的な処置はいやなのであんまり積極的に治療したくはないのもあるんだけど、でも痛い。あーもー、腕1本支えられない? てかパソコンしてるときに姿勢が問題って…

やっぱり見直しても

あそこで彼は自分の気持ちを言ってるだろうなと思う。ショックの受け方とか普通じゃないし。上司としての尊敬とかそんな可愛いレベルなのか? なんつーかスタッ腐いるんじゃねーのと思うくらいの美しい定型。最後多分恐らく食われたはずだがその音はないとこ…

ヒアリングできない。

ニックが死んだってとこ、DVD訳では「ニックたちは死んだ」って表示されるんだけど聞き取れない〜。複数? ニックは、って言ってない? 文法まったくわからないから予測もできないぜ。英文表示はしてくれないしなー。

ニックさ〜

殴られすぎだよね。あんなにガスガス殴られて気絶していたら頭に何か悪い影響が出そうで心配だよ。腐的にはそんなに意識失ってたら何されるかわかんねーゾ?、みたいな。 にしてもニック死んだって聞かされた時のスティーブンかわいい〜。あの3人のシーン、…

今本当に何でもかんでも

ふつえに見える。すーぱータムタムby小池田マヤの二人がふつえに見えました〜。タムタムはツンデレではない(と思う)のですが、甘え下手なところがなんかちょっと。シガは髪型か。縛ってればいいのか。 腐ってると色々普通じゃないところが楽しいよね〜。今…

ネットの

同人ショップって海外ドラマとかジャンルにないね。うーん見つけるの大変かなぁ。イベント行けばいいんだろうけど、うーん。絶対あると思うんだけどなー。欲しいなー。

同僚腐ってないから

あの最後、スティーブン絶対I love you(ずっと愛してた、だったら英語何になるんだろう、あー自分の英語力のなさが悔しい)って言ってるよね、と言えない・・・。大体周りでぷらいみーハマッてるのがその人だけで、ノーマルだから腐ネタ話せねーっ! ねーね…

しかし

次はクローニングか? あの技術、場所がないとできないぞ? どこでやってんだ? んであんたニックとスティーブンもてあそぶのもういい加減にしてあげてよね。愛されていたいだけで愛してはいない、んだろうなぁ。モンスターハンターじゃないって言ったニック…

私は信じるっ

最後、スティーブンは愛を告げているはずだっ!! 私の耳には聞こえたっ! あーもーっ誰かっスティーブン×ニックお願いしまっす!

ぷらいみーばる2

とりあえず5話まで。色々つっこみたい! てかこれもし日本語で日本人でやられたら萎えるんだろうか。英語だから萌えるの? まるで漫画のような展開にこっちが恥ずかしいっちゅーの! しかしアビーさん、髪薄いね。濡れたら頭の形はっきりしてすごいわー。ん…

なんかどうしたのか

しばらくシンジの隣にイギを置いてしまいそうです。どうしようカヲルの居場所がないよぅ。こんなこと書いたらまたカヲルが怒るよぅ。←ばか。 形にならないんですが、脳内でしばらくこの二人で一緒にお茶飲ませてます。いつまでかわからんが、どうしたもんだ…

肩関節周囲炎って

肩こりのひどいのだって思ってた・・・。なので所謂凝るところ(背中側)が痛むのだと思っていました。違うんだね。 つーわけで右肩の(腕と言ってもいいかもしれない)痛みは肩関節周囲炎かもしれない。ので興味半分手伝って明日病院いこーかなー。整形分野…

コンタクトしてないけど

目が乾く・・・。パソコンの見過ぎだ。 テレビでなんか裁判の話ぶぁっかやってましたが、薬は非合法ですね。しかし中毒というか常習性という言う意味では最近だいぶやばいんですが、脳内麻薬出すぎでしょうよという。仕事中イライラするのってずーっとストレ…

人にもあわず

買い物だけの寂しい日曜日。うーん赤い日曜は出かける気にならん。かといってダラダラ寝てもいられないんだけどさ。最近ちょっといいことがあったときににやけるのを我慢できなくて変な人になる。逆に嫌なことがあったときも顔にでる。昔はもうちょっと隠す…

思考が飛ぶなぁ

今回の映画では自分あーんまり腐向けな方向には余地がないんですよねー。あんなに男性向けはサービスショットばっかの癖にさ。アッーもさ、あれ続かなーい。なんかだって加持ミサトばっか見てるんだもん。なんっかこー種火っつーかじりじりしてるのにぼんぼ…

何だかんだとドラマCDは

買ってなかったんですが、とりあえず1枚目を。結構破壊力あるなぁ。てかすみません。めりかこっちのが好みです! なんでアニメあんなにばかなの。2枚目のめりかもこうなのかな。だったら買うんだけどな。まぁ買うけどね。 イタちゃんも何かかわいい? 日本は…

神聖ろーま

泣くって・・・。

アマリリス

オケ作れるといいんだけどねぇ。 これもメロディは記憶だより。歌詞は一応検索したけれど。なぜか今日頭をぐるぐるしていたので歌わせてみた。 こんなんばっか。 学校で習ったんだったかな〜。怪盗アマリリスを読むと思い出していたので、妙に印象はあるんだ…

何でもかんでも

ふつえに見えるのってどうなのと思うが、見えてしまうので仕方がない。 きのう何食べた?がふつえに見えるのおかしいかな。料理ができる部分は逆なんだけど、それ以外のところって結構あう気がして笑う。しっかしこれだけ料理できる嫁欲しいなぁ。マジで。 …

男の体の方が

楽? どうなんですか?

自覚的に

ちょっとしんどいので、できればなくなって欲しいのだけれど、うーん。毎月じゃないのが救いか? これに夏がプラスされるとかなりしんどいので止めていただきたい。薬効くと思うけど、眠さが半端ねぇので仕事にならないしなぁ。不機嫌症候群も併発していると…

どうなの自分

ていうか、不整脈でわかる青開始って。今日は読んでも何ともないので近日始まりますね。 何なの私の体。エロ同人読んで「あーもうそろそろかー」とか思うわけですね。ばかか。

なんていいますか

えろ同人読んでるときに活性しているのってどこの神経なんだろう・・・。交感? 副交感? あんまり見たことのない波形だったなぁ。ブロック、ぽいけど。遅くないからいっか。しんどいだけで。 あー面倒。右の肩関節が変だけど、これが左だったらまた違うのに…

ツォンすげ

久しぶりかな。らっぴぃも好きなんで、また二人で曲出してくんないかなー。

絶対に無理だって思うけど

Qではカヲシンな余地のある形にして欲しい。シンジ強いのもいいけど、これだと今のシンジ×TVシンジという形が理想になってしまうよ。頼むから左はカヲルでお願いします。 あーたのむからカヲルあの邪悪な笑みで進めないでね?

泣かせたくないのに

泣かせたい。時々泣いてるシンジが頭に住み着いてちょっとしんどいです。元々この子が幸せになんないかなーってのがあるんで、泣いて欲しくないんだよね。慰めることもできないし、涙拭いてもやれないんだから、頼むから人の頭の中で泣かないで欲しいなぁ。

うちにはKAITOがいますが

まぁぶっちゃけあんまりちゃんと歌わせてない。 へた領域でもボカロネタは結構ありますが、さてシンジとカヲル、ボカロにするならどっちだ? 個人的に欲しいのはボーカロイドシンジですが、UTAUとして誰かってさすがに権利違反ですね。はい。カヲルだったら…

カヲルの機嫌が直ったか

じゃなくて,ネットで同じっぽいピアス見つけて購入したからだと思うんですが,キャッチが出てきた。大体自分,こういうタイミングは悪いしな。買う前が理想だったが,重複しても問題ないから,それはOK。 とりあえず嬉しい。出てこないと思ってたから嬉しい…

うちに来るメールの

ほっとんどがスパムだったんですが、迷惑メール機能ちょっといじったらトレイに残るの1桁になった・・・。いや平日はもうちょっと来るけど。 しばらくは大事なメールもスパムにされてしまいかねないので注意がいるんですが。あとウイルスメールも結構来る。…

ちょっと餓えてるくらいが

自分には丁度いいんだろうな、いろんな事が。 買いまくってこの週末は大変浸かっていたのだけれど、そうなったらなったでなんかげっぷ出そう。 ど真ん中ストライクはやっぱそう多くないんで、それに絞ればいいんだろうけど、通販では限界が・・・。 K-○ooks…