やっぱり見直しても

あそこで彼は自分の気持ちを言ってるだろうなと思う。ショックの受け方とか普通じゃないし。上司としての尊敬とかそんな可愛いレベルなのか? なんつーかスタッ腐いるんじゃねーのと思うくらいの美しい定型。最後多分恐らく食われたはずだがその音はないところが良い。あめちゃんだと音入ってそうでね。覚悟して見てたけどなくてよかったよ。


あの時。

「死んだわ」と聞かされた時。

全てが止まって世界は闇に落ちた。一瞬の、心の死。

体中の力が抜けて、膝をついた衝撃で辛うじて目が醒めた。けれど醒めたくなかった。

あんな思いは二度と、二度としたくない。

だから。



ずっと好きだった。言えなかったけど、本当は彼女じゃなくて貴方を。

愛していたんだ。