2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心

ありがとう! ちゃんとかっこよく映画にしてくれてありがとう! 普段から滅多に褒めるということをしない奴が「あれは見てもいい」などと言ったので期待していたが、期待通りかそれ以上。 何がどう良かったのか明確にならなんのだが(他の映画だって良いもの…

イライラしてるって

わかってるのにコントロールできないよ。 「窓空いてて雨降ってきたし」あぁ降ってましたね「でも濡れてはなくてでもそのあと冷たい風が入ってきて」はぁだから?「でも窓は開けたままにしておきました」何がいいたいの? 「雨降ってたけど窓そのままにして…

4と5は

2011年放送済み。でもかじり読みでもなんかもう微妙。1と2が好きだったなぁ。 そして新しいのがカナダで作られているらしい。 どういう話になるのかな。 たぶん、1の最後の「なんで?」は永遠に解決しないんだろうなぁ。これを掘り下げた続きを誰か作って…

久しぶりの

プライミーバルねたというか。レンタル屋言ったらシーズン3があって速攻借りてきたはいいがやっぱ見れない。見れないんだよ! えーん主役死なすなよーっ!! 未だに言ってます。弱った。 んでもレンタルされてるのはわかったから、そのうちにね。 そういえば…

ヤケ食い

と言っていいのか、という感じですが、なんかもう胃がいっぱいなのが自覚されるのに食べたくてですね、胃腸って破裂することあるんだろな、というレベルまで物を入れたりしたもので調子が悪いったらありゃしない。結構マジで腸管が破れる可能性を考えました…

記事書いたつもり

で書いてないという恐ろしいことに。やばいよやばいよ。 とりあえずですね、今の新劇のカヲルは9/13誕生日なのか、というかあいつ誕生日とかの設定あるのか? ということを書いたつもりでおりました。あっちと迷って結局実行しなかったんだったか? 今回新劇…

アスカの

MMDモデル出ましたね〜。誰かシンジとカヲルも作ってくれ。

カヲルは

狛枝凪斗のモデルでいけるっ!

MMD

アイマスの性転換もの、でいいのかな。奄美ハルというモデルがおりまして、時々シンジに見えていた。 ポーズ作ってあとGIMPでいじってこんな感じ。小さく圧縮するとより似るか? もっと自分にテクがあればまだまだ似せられるような気もする。 UTAUキャラかな…

勉強会終了

ちょっと疲れたな。 アホなことをして自己嫌悪するなら普段から気をつけて生活すればいいのにね。 あー腹へった。どっかで何か食いたいけど良い店がない。パスタ食べたい。腹一杯。 勉強嫌いじゃないけど、身に付かないわ、役立たないわじゃ意味ないよね。あ…

最終巻を読んだんですが、あーそうしたか、という感じです。 ネタばれますが、あの状況から生還はジャンプになってしまうし、仕方ないかな、とは思うんです。だから、ああいう展開にしたらダメというか、違う形じゃダメだったのかな、と思うわけです。 何巻…