2023-01-01から1年間の記事一覧

SAND LAND

8月19日。 面白かった!!主役がじいさんなのもいい!!

リボルバー・リリー

8月27日。 面白いんだけど、うーん。当時の銃だったら仕方ないのかもしれないけど、最後生きてるのがなー。

劇場版 シティーハンター 天使の涙

9月9日。 仕方ないけど、歳とったなー。なんかもうちょっと早かったでしょ?って思った。 あとアクションがもうちょっと何とか、、、

君たちはどう生きるか

8月22日。 分からんかったという人の気持ちもわかった。私も、わかったかって聞かれたら、うーんって答える。でももう1回見たいかな。 ちょっと隙間の世界は、子供の世界だなって思った。

シン・仮面ライダー

松坂桃李がどこに出ているか分かりませんでした。長澤まさみもどこに出ているか分かりませんでした。くっそーっあんなに全面に出てたのに。 本郷、なんか全体に小さく震えていて、そういう演技なのかなぁって気になった。 主役は緑川だよね。2号出てくるの知…

すずめの戸締り

1月28日。 凄かった。

イニシェリン島の精霊

1月29日。コルム、すごい。パードリックの必死さもすごいけど、あそこまで身を削れるの凄い。 どう言えばパードリックは納得したのかな。なんかほんのちょっとのズレのような気もする。ドミニクの恋が、なんて言うんだろ、上手くいかないのもわかるし、シボ…

金の国 水の国

2月2日。オドゥニ・オルドゥなんで女言葉なのwww ナランバヤルいい人で良かったねえ。あとサーラ酒強くて良かった。 あとライララ沢城だって気づかなかった、、、

湯道

2月25日。いや面白かった 。銭湯って中に湯船があるか奥に湯船があるかで東と西が別れるって聞いたんだけど、うちは奥にあるんだよね。どうなるんだろう。 銭湯、いま厳しいらしいし、私は水虫うつってから行ってないけど、残ると良いね。