2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やめたら

ってやめるという表現でいいのかわからんけど、一気に本来の年齢にまで加速するのか? 順当に育ってれば今40代? にも見えないか。うーん謎。

国として生まれるのと

国になるのがあるようですね。イレギュラー中のイレギュラーってことは基本「生まれてくる」のであって「なる」ことはない、のかな? Wikiで見ると昭和57年開国、平成18年日本国への統合ということなので結構な期間国だったようです。当時中学生で、統合後に…

喜嶋先生の静かな世界

こういう研究者は、実際の所そんな多くないんじゃないかな〜って思ったりもするんだけれど、どうなんだろう。世界的に見ればそうでもないのかな。ジャンルが違っても相似しているところはやっぱりあって、なんとなく大枠は想像できるんだけど、やはり「政治…

ハロウィン

終わらない(*´∀`)ですなぁ。嬉しいけど、早く!とも思う。イギはハワードに気づいてるのか?マウリツィオの電話誰かわからんし。無理して体調崩されないことを願うよ。

これ暗に

イギはひとりだって言ってる?

うーん

環境なんだろうけど、LTEつっても遅いな〜。PCのが早いのは当然か。 800MHzって直線距離のスピードじゃないよなっていつも思うよ。

なんか

上がうるさいだけで ここまで鬱れるのかと思う。文句言いたいけど前のもあるし、自分がおかしいのかとか考えるからほんと嫌だわ。

過去の上司たちが

部下も含むんだろうけど(あれがハワードなら)、一時帰省してきてるんだろうけど、ケチってどの国だ? 心配していた女性はマリアテレジアだろうなぁ。 さて、そうだとして。多くの国ではそれぞれに思い入れのある上司がいるけど、ドイツの場合誰なんだろう…

お金さえあれば〜♪

何でも手にはいる〜わけですが、今お金手にしたら引きこもるな。別にドレスもイヤリングも真珠の首飾りも要らんが、金は欲しい。仕事もなんか行き詰ってるというか煮詰まってるというか。煮詰まるは違うんだっけ? やりがいが感じられないというか、やりがい…