2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンになるときに

その人の話だったらどれでも、って時と、これの二次創作だから、っていうのがあるけど、でもやっぱあんまり移って欲しくないなぁとか思うんだよね。まぁ思うだけなら勝手だから思ってるけどさ。 実際自分だって他の作品好きだって思うけど、でもそれはやっぱ…

PMSか

更年期か。自分の中が暑い。面倒だ。

腐ってるので

基本はカップリングで見るんですが、弓に限って、この人を幸せにしようと思ったらやっぱり凛だろう、と思う。剣でもいいんだろうけど、今見てるの見てるだからどうしても凛になるな。他のルートを見ている途中だとまた違うんだろうか。士でも槍でもある程度…

やっと

カヲルの写真集来たんだけど、まだ見れない。でもごめん、ちょっと笑う。ほんとごめん。でも写真集ってってやっぱ思うんだよ。ごめんね。

ヤバイ

EOEの後よりまし、かもしれんが近いくらい情緒不安定だ。 やっぱこれ浮気か。今まで他の好きになっても別に浮気な感じじゃなかったんだけど、引き摺られやばい。

煮詰まる

話ができないと煮詰まる一方だ。自分もろくに更新してないけど、ここはそれなりに更新してはいる。 他所で1年まったく更新がなかったりするとすごく心配になる。お元気だろうか。 まいごっどもお元気だろうか。 若さは無事の根拠にはならないからな。ただの…

5月は

四葉? これはこれで似合うなと。植物の月他にもあるのかな。