2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーストバスターズ アフターライフ

2月12日。 随分遠い記憶だよ。最初フィービーどっちか迷った。 でも孫かー。そんなになるんだね。

鹿の王 ユナと約束の旅

2月8日。 ユナって最後の当たり、覚えてるのかな。ヴァンは結構かっこいいよね。 最後、ヴァンの意識がどのくらいあるのか気になった。

大怪獣のあとしまつ

2月6日。 なんかめっちゃ不評だったので見て来ました。 うーんと、そこまでか?って言うとね。いっちゃん最後だけ、???ってなったけど、割と面白かったけどな。 最後だけ。ほんと、最後だけわからん。 アラタ3年前だっけ、5年前だっけ、そこでどーなって…

ノイズ

1月29日。 原作知りません。だからどう違うのかわからん。 真一郎、原作にいるのかな。田辺の過去が悲しかった。あの状態で友達やれてるのってすごいよね。 そう言えば、小説いいよって聞いたけど、小説の最後の方良かったです。読んでるの最後だけだけど。…

呪術廻戦 0

12月25日。 いやー凄かったわ。呪術廻戦でコミックス持ってるの、これだったし。 すみません、シンジに似てるって言ったけど、実際声を聞くと違った。シンジじゃないって言わせるの、さすがです。

マトリックス レザレクションズ

12月18日。 前の忘れてます。だから「あれ?なんでここで生きてるの?」だった。現実がああなったのか、新たな「世界」なのか。まあ結局新しい世界だったわけですが。 トリニティもいないし、モーフィアスもいないし。でも新しい子は可愛かった。バッグス?…