2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に話を聞かないのは

風呂入ってるというかシャワー浴びてるというかまぁそういう時ってなぜか色々妄想するんだが、上がってさっぱり〜ってすると忘れてしまう。バカなんだろうか。 とりあえず今回ちょっと覚えてたので。 ナンナが盲目で、エノクさんはPVではしゃべるけどナン…

本でも

色々出始めてて、まぁ読むんだけど、私のルシィさんイメージとはちょーっと違うかなーってのが多いかなー。うーん、自分のイメージもまだ固まってないんで、これからこうして人の妄想の影響を受けていくだろう。 とりあえず良く聞くので、全てを愛してるって…

謎の感動

いやまぁ当然の感動か。 うん、やっぱもっとお経もロックしてもいいと思うんだ。

ふと

エルシャロイドで男女が聞きたいと思う。 しかし私には歌わせることはできない。うーんたぶんあるだろうな。一番良い男女があればいいなぁ。

エルシャロイドに

気を取られて気付かなかった・・・。というかチェックしてなかった。 相変わらずかっけー。そしてオンリーでCD出してたんッスね。だーかーらー。いや同人イベントだし? わかってるけど、行けねっつーの。

寝る所もないくせに

本は欲しいのねん。擬人化行きたかったなー。通販お願いするけど、当日無料配布とかさー、えーいちくしょうっ! ってなるの。 冬はエルシャダ巡りしたかったなー。たぶんこの冬がピークでしょ? 来年夏がどうなってるかなんてわかんないし。あーもう冬! 行…

最強

「あのね」が好きだ〜。 ルシさんのUTAUある(というか頑張った人がいる)みたいだけど、欲しいな〜。UTAUかー。まだインストールしてないんだよね。うーん・・・。

だからっ!

ロッテリアないんだってば!

イギリス人って

泳げないの? と思ってググってみる。 泳げない人が多いらしい。1.海が冷たい 2.学校にプールがない(夏寒いからという理由らしい)。よって泳ぐということ自体を経験しないよう。 んでもこの理由1だったらイギリスに限らず北の国の人は泳げないってことにな…

ルシィさん

きっとナンナに優しそう。お嬢さんとか言ってたら笑う。ナンナとはいいコンビになりそうな気がしているんだけれど、どうだろう。ナンナ超冷静に突っ込み入れそうだけど。 傘飛ばされたときはやっぱ「おっと」でしょう?

やばい

傘を飛ばされるときの蹈鞴ステップさえもいとおしい(正確には蹈鞴を踏むとは言わないんだろうけど)。 何されてももうカッコイイとしか認識できなくなっている、こんな脳みそで大丈夫か?(大丈夫じゃない、大問題だ) しかし最初のあれ煙ってたんですねぇ…

王子

浪川さんかー。今「ヴぇ〜」しか浮かばん。クラフト:子安武人とナレーション:立木文彦はいいかな。しかしこれ自分見られるのか?

コンビニ行くと

某ヤマトのポスターがあるんだけど、あれどうなんすか? キムタクが古代という段階で見る気ナッシンですが、デスラーが伊武さんだったら見に行こうかなと思っていた。情報チェックしてないけど伊武さんなのかな〜。上映始まったら何かネットに出るだろうから…

アークエンジェルたちの肖像画

ですが、たぶんミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルあたりだと思うのですが、どれがどれなんだろう。赤いのはミカかな〜って思ったけど、もしかしたらウリかな。両手広げてるし。短髪がルシィさんちっく。ルシィさんに憧れて〜とかだったら笑う。し…

エゼキエルさんの台詞

「あなたまるで遠慮がないのね。ちょっと意外だわ」らしいんだが、この「あなた」はどっちだ? なんとなくルシィさんに言ってるような気がするんだが、けしかけてるのでエノクさんに、だよね。 一般的なゲームというのを理解していないんだが、あの、えーっ…

エノクさんは

色黒で決定、なんすね。ゴリってなければOKです。しかしお母さんの台詞が今ひとつ聞き取れないのはやっぱ耳も壊れてきているからだろうか。うーん、耳鼻科か? でもイヤホンで大音量聞いてても大丈夫ってどっかで言ってなかったかなぁ。

元々が

定住志向というか、環境を変えたくない(面倒だから)のですが、年々ひどくなっていると思う。なのに今更なんかでっかい環境変化が来るようなので、正直ブルーだ。面倒いんだよ! も、ほんっと余計なこと考えなくないんだって。ルーチンワークだけでいーじゃ…

本屋

割と好きなんですが、最近どーもなー。いいやAmazonで買おうって思うことが増えた。欲しいものをただ手に入れるだけならAmazonのがうちまで届けてくれるし楽だよね。出てるかな〜って店に行って「ないや」ってがっくりすることもないしね。 なんかコンビニみ…

口悪いから

簡単に「あいつ殺す」とか言った事あるけど、今後は注意しないとなー。普段言い人だったら情状してもらえるみたいだし、ネコ被ってよっと。

情状って

実際そのときの状況に対してなんじゃないのかなーって思う。やらなきゃ自分がやられてたとか、そのときが普通じゃないとかが理由ならいざ知らず、反省してるからってさ。ふーん反省したらひところしていいんだ。 判決後、実際の服役中にその態度を見て量刑を…

エルシャダとか

まぁ萌えがあっても日常が嫌になることは在るわけで。 最近の呪文は「Qさえ見れれば・・・」になりつつあります。ええQまでは頑張ります、Qまでは。なのでQとおまけは同時上映ちゃんとしてください。それ以上の人生はそろそろ辛いです・・・。 最近酒飲むと…

いやKAITOの声も

好きなんですよ。ええ、未だにうちのKAITOが一番いい声とか思うバカなのではあるのですが、ルシィさんの声の魅力というのも鷲づかまれて痛いです。 しかし女声買えば? って思ったりもするのだが。KAITOに女声はやっぱちょっと厳しいかなとは思う。女声って…

なんか最近

ネタがなんつーかこー。まぁエルシャダが増加しているんだが、それ以外の混ざり方がカオスな気がするのは自分だけか。 表に出てこないベースにはエヴァがあるのは変わらないんですが(最近ベース過ぎてほんと話題として出てこない)、その上に散らばる萌えが…

KAITOの声

ですんごく眠くなることがあるんだが、私だけだろうか。うーん。歌わせてるのの確認とかしてるとめっちゃ眠くなる。ので夜に作業すると辛いわー。

雷がすごく

PCつけてられなくてすぐ寝たんですが、変な夢見た。 なんかどっかのおばちゃんとなぜか恋愛している。?????。わけわかんね。 そして何落ちたような轟音(でもないけどなんかドンって音)で目が覚めた。しかし音の発生源はなぞ。ていうかリアルの音なの…

Amazonマジか

アブストラクトがアマゾンで買えるとか?! うーわー。CD-ROM版もあるよ・・・。いや助かるけど・・・。けどなんか・・・。 今の世の中アングラってなくなっていくのですね。どこにでもなんにでも明かりを当てないと気がすまないのか。

んでも

社会人で頑張って本作ってイベントにも参加してるんだから、お前らも来いよって言われちゃうと、何も返せないな〜。

学生さんとかだったら

イベント出まくって〜とかできるのかねぇ。社会人は正直辛い。のでイベント行けねぇけど本は欲しいんだよ! って気持ちを理解いただけるのではないだろうか。ぜひ学生さんサークルは、社会人のために通販してください。 しゅーしょくすると簡単には行けなく…

某ぴくしぶで

タグに「参加したいよ!!!(号泣) 参加できない方がオオイノデス!」に泣いた。 俺もだっ! 参加しないんじゃない、できないんだっ! ので通販なしはやめてくださいぃぃぃぃっ。泣くよ。