2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本のように

縦読みでWebも読めるといいのになと思うこともある。 頭1字下げとか段落間の隙間とかにこだわらなければえあ草紙リーダーで普通にHTML読めばいいんだけど、やっぱその辺もこだわりたいとそれ用にしないとだし。 でも電子書籍onlyになることはないだろうけど…

スマホというものを

買ってみたんだが、今3設定がわからないぞなもし。電池の消費が早い気がするんだが、良く聞くしあんなもん? 怖くてあんま残量減らせない。「充電してください」まで行っても問題ないんだよな? PCのが楽だよ。 今年の夏、飛行機の中でめっちゃ写真撮りたい…

KAITOの声で

眠くなる人の統計を取ってみたいな・・・。 超眠くなる。舟を漕ぐのってほんとKAITOのせいだ。

やや太目のベルトで

腰をキュッと締めてる感じの服を着ている人を見て、四ツ谷渋谷入谷雑司ケ谷を思い出し、泣きたくなったりした昨日。 世の中にはいろんな人がいていろいろあって、自分が見ているのなんてほんの一部だから、なんでこいつがって人だって早死にしていいわけじゃ…

意匠というか図案というか

ぱらっと見てたネットのページで気になったのがあって、本来の図にどこまで意味が持たされているのか、反転するだけで意味が変わるのか、という所がちょっと気になった。マンジとハーケンクロイツなんかもそうかな? 枠に収めるためのズレが許される場合と許…