2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻血

朝起きたら鼻が赤かった。垂れるほどじゃなかったけど、鼻血。久しぶりだ。生理前だし、出血傾向なのかな。 生理前は鬱っぽくもなるし仕事も嫌になる。めんどくせー。

夢見が悪い

続けて何て言うか、戻れない夢を見て疲れた。気がついたら変なとこにいて、仕事で大事な用あるのにって焦るけど何も持ってなくて、バスとかにも乗れないし連絡もできない。歩いて行くけど間に合うわけがない。何故か途中に教会があって金を借りようとしたけ…

横寝は

肩とか背骨とかに悪いらしいんだけど、寒いと丸まるので横寝してしまう。 マッサージは好きでよく行ったけど、背中押されながら「これって大動脈瘤とかあったらヤバイよね」とおもったり、リンパいじられながら「癌あったら転移するよな」とか思う。まぁリン…

動画を

見逃さないようにとか、本買うの忘れないようにとか、最低限をクリアするのに精一杯で、感情を動かす余裕がない。つまりモエる心が死んでるよ…。忙しいって言えば確かに忙しいんだろうけど。折れる前に何とかしたいなー。 さっきのが、余震じゃなくて前震だ…

イヤフォン

っていうとあのチャッチィのを思ってしまうんですが、カナル型のmp3プレーヤーとかのやつ。前のが壊れて新しいの買ったんですが、こんな違うと思わなかった・・・。そう言うの特にこだわらないあんま音の違いがわからない私でも違うってわかるのってどうなんで…

ルっさんと

シンジはからめられないなぁ。なんかいい設定ないかなー。

仕事が嫌になったら

どうしたらいいんだろうなー。ていうか、したい仕事はできないのに、嫌な仕事ばっかりでかつさせるくせに協力しないで好き勝手言うとかさ。世の中仕事なんてそんなんばっかとか思うけど、それで収まらない。遠方になって、行き来の間にあれこれ考える時間が…

ホントに

式が使えたり、呪が使えるなら使ってやるんだけどなー。シねよ。

堕天を考える

前も書いたけど、神の意志で落とされるのか、自分の意志で堕ちるのか。 シャダイの堕天使は自らの意志で堕ちてる。 ルシフェルは本読んでないからわからない。 私はこの2つは違うと思うけど、表現としてはどっちも堕天なんだよね。 天界から実際に堕ちるとき…

簡単に

つぶやけると言うか、携帯メールって、相手がいるいないあんまり考えずに簡単に愚痴っていうか、弱音吐いちゃう。今しんどいけどいつもなら何もしないでいるのに、こうしてしんどいって打ってる。ん? 何もしないでって事はないか。でもなんか敷居が低い印象…

ニコのおかげで

見れてるのって結構あるんだけど、今期はP4とFateを見てました。てか見てる。で、結構完二好きなんですが右だろうと左だろうとそんなに本がない。今んとこコレ!というのに出会っていないのでまだ左右決めかねてるんですが、相手は主が良いです。直もいいん…

ありがとう! ニコニコ動画

ポヨやってくれて本当にありがとう! 嬉しい。こりゃこっち見られないなーって思ってたからマジ嬉しい。テレビ局は当てにならんしな。もう全ての番組はネット配信にすればいいんだよ。そしたら地域格差なくなるし。どうしてもCMしたいっていうなら、提供して…

最近

まいごっどの投稿がないのが気になってるんですがってこんな所で書いてもなぁ。でも心配だ。知ってからこんなに間が開いたことないと思うし。なんかあったのかなぁ。

そういえば

昨日グーニーズをやってましたけど、あれってなんでんな人気あるんだろう。いや好きだったけどさ。私が見たときはもうほぼ最後の脱出寸前だったけど、ぱっと見て「あれ、これグーニーズ?」ってわかる程度には覚えている? のがびっくり。当時見てた子供が大…

迷惑メールでよいと思うんだけど

こんなんがきた。メルアド(mail-777@fmixi.jp)で検索したら他にも貰ってる人いるみたい。その人にはまた違う絵が行ってるみたいだけど、なんつーか。別にどっかへのリンクが貼られていたりもしないんですが、迷惑メールは迷惑メールだよね〜。ただ絵がちょ…

ヴォイド・シェイパ

なんというか不思議な話という言葉になってしまうのが悔しいくらいわからん。スカイクロラの世界で登場人物たちなどを侍にした感じなのだけれど、単純にそういっていいのか。でも感じる空気は似ているんだよね。 ヘタな時代劇よりよぽど剣の道を表しているよ…

マジで

のろいに行こうかな〜。正月のが効きそうな気がする。

序破急後の

もう一個やっぱりやるんですね。2013年。年明けて早々来年の話かー。生きてられるかな。うん、頑張る。最近疲れが・・・気力が・・・。エヴァのためにがんばるんだ。 初参りまだだし行ってこよう。 そしてやはり正月早々上はうるさいのであった。お前猿? な…

あけましておめでとうございます

新年早々上の住人をのろっている私。今年もダメだな。 シンジエロについてリハビリというか、もうちょっと色々読もうと決心。またネット漁ろう。 そして今年はQだっ! 何があってもそれまでは死ねん。秋。秋まで頑張って生きるんだ! 今年もダメダメですがよ…