2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時々

頭壊れてなんかすごい「致死量ちゃう?」ってくらい一気に喰いたくなることがあって、今そうなんだけど。何なんだこれは? 腹いっぱいなのに空腹ってわけじゃなく、食欲とも違う何かが「喰おっか?(微笑み)」って言ってくるよ。消化できてないのがわかるの…

イベントに

行く足代とかが結構バカにならないので、通販でその分余計に買いたいなーというのが最近だけれども。それでも行きたいなとは思うのね。夏は体力的な不安があるけど、今くらいなら(でも紫外線はバカにできないが)とか考えたりも。でも東京行ってイベント参…

彩雲国物語 黄梁の夢

読み始めると止まんないってわかってるのにさ、我慢もできないんだよね。んでこんな時間。明日ってか今日仕事なのに。 相変わらずなんつーか面白い(?)という一言で済ますのもどうかと思うし、語彙がねーなーって思うけど面白いよ。でもたった1行に妄想す…

ピアスの穴痛い

しばらく入れない方がいいのかな、穴ふさがりそうで怖いんだが。

まぁ

色々思うところもあるけどさ。とりあえず「あーマスコミってやっぱり相手によって態度変えるんだなー」ってことが改めて証明されていまいましたねー。これが違う人だったらおまえらこんな報道してないだろう? 酒癖の悪い人は確かにストレスで悪化するかもし…

キモは

映画自体なわけで、おまけっちゃーおまけなんですけど、なんつーかこー今まで限定ちゃんと買ってきたのにここでよりによって綾波を逃すか! ということでまだ引き摺ってる。ちくちょーちくしょーちくしょー。映画館の開館時間とか仕事せいで朝諦めたのが悪い…

色々調べて

sf2midi.comって所のSoundfontを落とそうとしているのですが、なーんか駄目。英語文必死に読むけど、freeだと制限がかかっているらしいことはわかるんですが、その制限についての具体的な文章が見つけられない。容量制限なのかなー。でも最初は大きいのも落…

MMDの兄さんで

こんなかっこいいの見たことない。すっごいかっこいい。 【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】「無い」ライブ

終わった

ヒヒヒが生きててよかった。弥子変わってなくてよかった。吾代も元気そうでよかった。アヤも変わってないし。あかねちゃんの謎は謎のままだけど、これはこれが良いと思うし。 面白かった。すっごい好きだ。終わって欲しくないけど、いい形だとは思う。コミッ…

まだちょっと

引き摺ってるんですが、くっそーこんなことなら仕事に遅刻して行くんだった。土曜休みなやつが羨ましいぜっ。

前売りレイ買えんかった!

畜生! 昼抜けて買いに行ったのにぃぃぃぃっ! どっかに売ってねぇかな。 誰か近くの劇場でまだ売ってたら私の分買って〜〜〜〜っ

CSSちょっと

いじってみた。少しましになってないかな。IEだといじっても変わらない気がする。Foxとchromeは同じような表示だね。やっぱIEだけが独特? あ、でもIEだとサイドバーが下に表示されてます。でも直す気なし。自分IEほとんど使ってないし。

いまのこの

猫デザインは、IEだと綺麗なんですが、Foxとchromeだと崩れて見えます。なのでFoxとかchromeで見てる方すみません。デザインは気に入っているんですが、変えた方がいいのかなー。CSS見て適当に修正してもいいんだけど、今気力というものが大分磨り減っている…

BL読んで

比喩ではなく心臓が苦しい。どのホルモンだ? 単純にアドレナリン? ドキドキに心臓が耐えられません。真面目に病院行った方がいいんじゃないだろうかと心配になりつつある。だって読みたいんだもん。

Flashって

よくわかってないんだけど、データのやり取りってどうしてるのかなー。なんでchromeだと駄目なんだろう。ガジェット一端削除して入れなおしても変わんないや。foxのがいーのかなー。chromeも結構いいなーって思ってたなんだけどぽつぽつと不具合っていうか表…

chromeじゃなく

Foxで見たらリクエスト反映されてる。んでもchromeで見直したらやっぱ駄目だ。何でだ? cookieとか? 再読み込みしてもブラウザ立ち上げなおしても駄目なんだけどなー。

猫好きだけど

猫飼えない。のでこういうところで憂さ晴らし。憂さでもないけどさ。 VOCALOID FULLMIXのリクエストがなんか反映されないなー。ブラウザのせいなのかな。

子供の頃

電話とかの親の余所行き声が不思議だったが、今おもっくそやってるもんなー。親を見てたからなのか、そう言うふうになっちゃうものなのか。でも素でしゃべると特に私の場合は失礼になるからなー。

終わる・・・

どーしよっかなー。面白いのないわけじゃないけどこれでジャンぷはお休みかなー。捨てるのも大変だし。 ないってわかっててもちゅーしちゃえ! とか思っちゃうのはまーね。あーでもセンターカラーか。さすがにトップは無理かー。うー終わるのにぃ。てか理想…

うわぁぁぁぁ

カヲルの破壊力すげぇ。あれから何年もたってるのに未だに壊れるよ。 ニコにカヲルの台詞集めたのあって聞いてるけど今でも死ねる。壊れる。死ねるよカヲル君マジで。 これ、こんなカヲル今度の映画じゃ見られないんだろうなーちくちょう。でもその方がいい…

うー

シンジ欲しいよぉ・・・。

ライブとかのために

東京行かなくなって久しい。ぶっちゃけ日帰りとか無理。泊りとかもっと無理。若かったんだろうねー。夜行バスで往復とかさ、今できねぇって。 かなり久しぶりに「行きてぇ」って思うけど、無理。1週間後っしょ? で日帰りっしょ? 無理無理。 あー東京大阪…

いやー

ニコにミクの歌を手話ってるのあったんだけどすごいわ。この動画のMax早い部分は多分映像早回ししてると思うけど、実際手話使う人はあのくらいのスピードで話すからなぁ。ついてけねぇ。ぱねぇっすよ。マジ。 ぱっと見てるとほぼ直訳っぽく見えるんだけど、…

なんだー

もしかしたらヒヒヒが生きてて〜とか思ってたのにぃ。にしても地上に来ている魔人はネウロだけではなかったんですね。ネウロ魔界に帰るのかなぁ。何とかしそうな気もするんだけど。弥子どうするんだろう。気になるなー。 「あなたの娘です」は今の子供らわか…

今日買った本

まぁ自分がちゃんとした日本語しゃべれてるとは思わないし、敬語なんて得にそうだけど 「お疲れの出ませんように」 なんて知らなかったよ。覚えておこう。 あと中国のヒトは今でも漢詩のような文章を書くんだね。すげえなぁ。

すごっ!

これすごいっす! すげぇ! 車椅子の扱いってプロすげぇの知ってるけど、子供だよ? いやだからこそこういうのにチャレンジするんだろうけどさ。かっけぇ。 最後に出てくるのってこの子に憧れてるのかな、いいなぁ。がんばれ!

世界お金持ち倶楽部

の唄を探していてルチ将軍に当たったんだが、ルチ将軍って神谷明だったの?! リアルタイムで見てたけど、気づかんかった〜。知能指数1300しか記憶にない。んで隕石だったということしか覚えていない。あんなハイテンションなキャラだったっけ? プリンプリ…

番組改編で

面白いのが減ったなぁ。というのがあるんだけど。 前から思ってたんだけど、テレビで朝刊とか夕刊とかを放送してるのってどうなんだろう? と思うんですが。なんで自分達で調べたことを放送しないんだろう。新聞も自分達が調べたことを労せずテレビが放送し…

特報

予告。うーん色々気になるよ。姿はなかったもののやはりサハクィエルっぽいのは出るみたい。あの赤い海に上空から何らかの攻撃(黒い線)されたときの模様は綺麗だな。落下地点に3機集まって(女のカンはやはりここか)やっぱ最後はプログナイフなのか? あ…