まぁ

色々思うところもあるけどさ。とりあえず「あーマスコミってやっぱり相手によって態度変えるんだなー」ってことが改めて証明されていまいましたねー。これが違う人だったらおまえらこんな報道してないだろう?
酒癖の悪い人は確かにストレスで悪化するかもしれんが、常から「こいつ酒やべぇ」って思われてるはずだし、実際思われてたみたいだし。ある意味では飲ませた周囲も問題? まぁ言うこと聞かないのも酒飲みの常なんだけどさ。うちの伝説の男は服は脱がないが何度か死に掛けてるらしい。1回は知ってる(他は過去話)。朝、ゴミ袋と一体化してたとかも聞いたことがある。エンジンの掛かっていない車で坂道をニュートラルで下ったことのあるツワモノだ(これは目の前でやられた)。違う意味で酒飲ませられないタイプだが、好きなんだなこれが。
とりあえず、普段から「あの人はいい人」って思われてる方が色々おいしいらしいということも証明されました。
テレビは好き嫌いで報道してるし。あ、でもワイドショーはショーであってニュースじゃないか。視聴率に関係なく報道しなきゃいけないこととかはしないくせにね。
こういうこと書いてると汚染されたなーって思うよ自分。