2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホを

落として一瞬無くしてしまった。。。 ほんと、どうしようってなったよ。みっかったから良かったけどさ。何とかしないとな。

CUBE 一度入ったら、最後

23日。 背筋が寒かったです。あんなの初めてかもしれん。 どうって事ない、ありそうだけど、ない、の、かな。 越智すげえ。岡田将生すげえ。安東はなんか、そう来たかって感じ。 最後、後藤どうなったかな。杏、ロボなんかな。うーん。ワザと、なんだろうけ…

空白

10月3日。 うん、なんて言うか、古田新太がらしすぎる。 娘の空白、なんかな。 正直、2回引かれるの、思ってなかったので、ショックでした。でもお父さんイタイです。最後までお父さんに返って来ますね。添田さんみたい人、いるよね。 青柳は戻れるかな。あ…

今日

上がうるさかった。 時間はいい時間だったし、途中から配慮したのか、音も小さかったけど、なーんかさって言うか。前日までに一言あると朝飛び起きることなかったのになーって思いました。ほんと、マジで飛び起きるってしちゃったよ。

護られなかった者たちへ

震災は合ってないからな。 震災といえば思い出す人がいて、まだここにいるのかな、帰りたい人は帰れるといいな、と思う。 彼女でなかったらいいな、と思いました。あの頃どうだったのかな。あの3人の違いって何だったんだろう。