2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ少し引きずっていますが

ちょっと復活。でもまだ傷は深い(^^; とりあえず寝れば少し楽になるというか忘れるので今日はしっかり寝ます。今肩腕が痛くって、どんな体勢を取っても痛いんで入眠が上手く行かないんですが、それでも何とか寝る。ほんと、寝たらリセットかかるんで十分な睡…

泣きそうだ

自分が悪いのに。 もう気付いた時には全てが遅いのだけどΣ(T□T)→_| ̄|○、もうだめ・・・・・・って感じでかなりショックです。あーもーヤ。ヤだよぅ。

うっわーっ!

失敗した、失敗したよ。うぎゃ。 いや知らん、知らないしーらーなーい。忘れます。はい、忘れましょう!

日記と言われると

なーんか続かない気がするというか嫌になるのに、ブログだと思うと毎日なんかネタにしようとしてしまうのはなんでだろう。 今、株主総会シーズンなんですか、ニュースで色々やってますね。お昼に見る範囲でなら知ってますが、株主になると株主優待というかお…

で、今聞いている

音楽のジャンル分けってイマサン分からないのでこれが何というジャンルなのか知らない。でも追っかけてるの! とかライブにも通ってるゼ! というほど熱くもなくでも好きというレベルでずーっと好きなのだな。 でもちょっとイメージが違う曲があったな。別の…

P.W Babies Paperback

を買った。まだ聞いてない。どんなだろう。楽しみだ。

整体っちゅーかマッサージに

行っているんだけど、脹脛がガチガチでもまれるとすっげぇ痛かった。今肩から腕にかけてつったみたいな引っかかったみたいな感じで痛むんだけど、それもこの脹脛のガチガチから来ているらしい。うーん脚伸ばしてから寝よう。 しかしこの肩腕、仕事に差し障る…

最近テレビをあんまり見ていない

ヘェくらい? あと空耳アワーかな。代わりに何をしているかというとCDMDかけっぱ。新しいのを聞くわけではないのだけどなんかあるのをずっとかけっぱにしている。今は「犬は吠えるがキャラバンは進む」を。犬は吠えるがキャラバンは進むアーティスト: 小沢健…

またもやほとんど

寝倒してしまった。まぁ原因はわかっているのでよいのだけれど。今週1週間は難しいかなぁ。あーしんど。 フレッシュネスバーガーがそれなりに近い所にあるんだけど、ここにはチャイがある。本場の味かというとまぁどうだろう、だけどチャイはチャイだ。結構…

少年エース8月号

君はエヴァを見たかっ! ってバカなことを書いてますね。いやでもしかし。貞本様ありがとうございます。二人の(一応)キスシーン描いて下さって。過呼吸を沈める為とはいい理由がありましたね。これが伏線になるとは思ってませんでした。貞本さんそこまで描…

ほんとに

すぐ変えてしまったな。これでしばらく様子見ようかな。

あんまりにもすぐすぎる

けどまたデザイン変えた。色がなんかちょっとだったので。でもこれ「カルテ」ってどうよ? という感じ。またすぐ変えそう。

邪魅の雫

が7月発売という噂があったらしい。知らんかった。でも京極氏の体調不良があったので発売は延期になっているのが正しいようだ。でも出るんだねっ♪ 邪魅! 待ってるよん。

またもやデザイン変更

なんか弄りたくなる。

今日はヤスだったので

1日寝倒していました。いや人間寝られるものなんだね。半日以上は確実に寝てました。途中で1回電話で起きたけどあとはずーっと。トイレにすら起きてない。すごい! 本当なあれこれ考えていたんだけど全部なし。別に慌てる用事ではないので問題はないけど、ち…

今日は仕事で凹んだよ

いやはや今日は叱られたというとちょっと違うけど、がぁって言われて結構凹んだ。 復活するのにちょっと時間が掛かってしまった。怒られ慣れしてないわけじゃないはずなんだけどなぁ。最近とみに弱ってきている様な気がする。弱虫の自分が逃げて隠れたような…

またデザイン変えた

色々試してみてます。

15歳の少年の事件

夕刊を見ていたら「逮捕されたのが未成年者だったので、被害者である両親の名前を匿名に切り替えます」とあった。 それっておかしくないか? と思ったんですがどうでしょう。すでに正しい名前を報道しておいて、昨日の新聞見たら分かるのに匿名に切り替えっ…

続き

「ザ・ワイド」でやくみつるが貴乃花親方を「アンジャッシュに似てませんか?」だって。 うん、うまいと思った。 お腹の抉れ具合と、まだそれなりに筋肉の凝っている脚のバランスが気持悪いのかなぁと推測。本当に四股だけはずっとやってたのかもしれないと…

ワイドショーで

貴乃花親方のまわし姿を見てびっくり。痩せすぎに見えるよ。 腕や足にはちゃんと筋肉が残っているので大丈夫だと思うけれど、あのお腹は正直まわしを巻くと気持ち悪く見えた。あくまでも私の意見だが。 腹筋、まわしで見えなかったけど、あるのかもしれない…

職場の飲み会

職場のメンツ8人くらいかな? で飲み会。 若いのが2人。あとはほぼ同世代か上ばっか。で若いのが一人飲みすぎてダウン。とりあえず介抱したけど復活は難しく。こういうのって対応がイマイチよくわからない。 しばらく寝かそうということになって1時間くら…

仕事の愚痴を

書きたくなって困るぜ。あーほんと、自分もそんなに出来た人間じゃないけどさ、もうちょっとこう、何とかならないのかなぁ?ちょっとデザイン変えた。また色々試す。

ジャンプ29号

脳噛ネウロが何となく好き。 今とりあえずジャンプで好きなのはデスノとDグレとH×Hとネウロかな? あと銀魂とムヒョも結構好きだな。ブリーチも気になってるけど。 ネウロは微妙だったんだよね。絵がすごいぎりぎりのラインで好きかなという。ちょっと間違っ…

1日何件か書きこみたかったら

こうやって続けるしかないのかな? 日記を書くページがまッ白にはならないんだけど。 もうすぐあとり硅子の命日です。1年経って色々またサイトを巡って新しいのを見つけたりしてるんだけど、今でも悲しい。ウィキにも載ってて、嬉しいんだけど悲しくて、ファ…

色々面倒だなぁ

全部読むには長いヘルプで読まなかったら色々面倒だよ。変な夢を見たのだけれど、そのあともう1回寝たら詳細忘れた。 でも「生首」というか誰かの首が出てきたのは確か。なんか箱の上に首が乗ってて上に布がかけてあって一応顔は確認できない。でもなんての…

くれないといえば

「くれない埠頭」だなぁと思って選択しましたよ。知ってる人いるのかな。青空百景アーティスト: ムーンライダーズ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1995/12/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (41件) を見るガイド読む前…