少年エース8月号

君はエヴァを見たかっ!
ってバカなことを書いてますね。いやでもしかし。貞本様ありがとうございます。二人の(一応)キスシーン描いて下さって。過呼吸を沈める為とはいい理由がありましたね。これが伏線になるとは思ってませんでした。貞本さんそこまで描いてくれないだろうと思っていたので。うーん、どうせならそのまま二人をもうちょっと親密にしていただけると嬉しいんですが。あと手がないかもうちょっと位置がずれていて欲しかった。わざとだと思いますが。

てっきり綾波とくっつく方向で突っ走るのだとばかり思っていたので、かーなーり、嬉しい。この先この二人が親密度あげてラブラブになるとは思わないが、それでもかなり絡んでくれてるので嬉しい。単純に嬉しい。今月号は永久保存だ!

にしても「もし君が僕を好きになってくれたら」なんてカヲルどうした?! そんなに感情に興味を持ったというか引きずられているのか? 最初の登場なんて結構最低さをアピールするものだったけれどあれは人外であるという意味であって、今は人になろうとしている過程なのだろうか、綾波のように。
綾波は今回リセットをかけられてしまったけれど、彼女にも人の欠片は残っているはずだからこれからが楽しみ。にしてもあの表情、すごいよ貞本さん。どこか陰鬱な、呼び戻されたことへのちょっと恨みとか憤慨とかが見えるようなあの表情。この3人目の綾波はどう動くのだろう。「私は貴方の人形じゃない」をやるのか、違う展開になるのか。

できればもうちょっとちゃんと連載してください。よろしくお願いします。