2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの地獄絵が

まだあるなら、怒らせたら怖いあみたんとかどうだろう。「地獄に落ちるぞ!」とか言うの。 人気出るわけないな。

仕事とか

日曜動きたくない病で行けてなかった松原秀典原画展行って来ました。 正直言って原画さんを入れ込んでチェックしていないので、今回見るまでどのあたり書いてる人か把握してなかった。しかしあれか! となった。シンジ欲しいよシンジ! しっかし絵も綺麗だけ…

なんか

多動性障害と自分で言ってるらしいんだけど、診断受けてるのかな〜。治療受けてれば少しは良くなるんじゃないのかな。そっちはわからん。軽度の自閉傾向はあるんじゃないかと思ったけど、素人考えだしな。他人がどう思うかと言う視点が持てない、自我世界に…

トロンボーンって

マイナーだと思ってたんですが、微妙な位置のマイナーなんで逆によく出てくるみたいな。つってもグリーンウッドとペルソナくらいしかだけど(見てるのは)。トランペットだとさすがに派手すぎで、男子だから木管系はうーん? サックスとかあるのになーとかも…

前の

前科が書いた意味ではなくリアルな意味でのものである可能性が出てきました。つっても補導とかなのかな。キレたら人格変わるらしい。よく就職できたな。 というわけでかなりマジでやばいかもしれない。 ヶ月単位で更新がなかったら、事件が起こっているのか…

我慢が限界を越えた

って言うか連チャンで朝起こされて覚醒しきってないからそのまま怒鳴り込んだりしたわけですが。このままだったらかなり高確率でなんか持ってぶちのめしに行くな、と思ったのと、イライラで興奮して胸が苦しかったので安定剤と眠剤を出して貰った。さすがに…

お気に入りの

ピアスをカオスの海に落としてしまった〓 出てこないようTT_TT あの子はひきが強いから期待してるんだけど。 出てきてよう〜。

世の中の

本とか映画とかゲームとかは、多くが希望を置いているように思う。歌とかは失恋とか恨みを歌うこともあるけど。まぁ救いのない話もあるけど。今あんまり話が浮かばないのは、まず自分が良いことを信じられないからなのかなと思ってみたり。シンジは幸せにな…

MMD杯が

始まってますが、すんげぇ動画多すぎ。 思ったほど伸びてないので気になってるのは日舞トレース。 生きてますぜ。ランキング上位にきてもいいと思うんだけどなー。まぁ上位は上位ですごいんですが。 シャダイ組みを見るたびに、定着したのかな〜って、これは…

自分

好きなものというか好きだと思うと妙にねちっこくなるのは自覚があるので、何かしようとしたときに思うままにやるとすごくなる、と思ってる。ので削って削って、結局なしになってしまうことも多々あるんだけど。どうしても必要なものとかは逆にもう余計なこ…

いつかはわからんし

どんなんかとかもわからんけど、また地震来そうだな〜地元。なんだろう。この間のでしばらくこないと思っていたんだけど、全国のこの様子ではまた来てしまうのかもしれない。今度はどうなるか。前はそれほどではなかった(東日本に比べれば全然まし)ので、…

リボーン

久しぶりに見たらリボーンがでっかくなっててびっくりした。いやん好み。これ何巻に入るんだろう。今の展開全然把握してないから良くわからんところばっかりだよ。