トロンボーンって

マイナーだと思ってたんですが、微妙な位置のマイナーなんで逆によく出てくるみたいな。つってもグリーンウッドとペルソナくらいしかだけど(見てるのは)。トランペットだとさすがに派手すぎで、男子だから木管系はうーん? サックスとかあるのになーとかも思うんだけど。
ユーホとかチューバじゃ微妙すぎるのかな? オトコだったらチューバっしょ、とも思うんだけどなー。絵にするのは面倒か。今トロンボーンもシンプルなのあんま使ってないと思うんだけどな。部活吹奏楽じゃ。ぐるぐる一杯巻きのあるやつって絵にされないね。
主旋律当たってるのにうまくないってそりゃまぁ言われるよなーとも思う。トロンボーンって演奏的には脇だし、でも一人ってどんだけ弱小。和音構成考えたら3人はいるだろう。とか、毎日練習って当たり前なんだけどとかも思ったり。暗譜してるのはすごいなーって思ったけどさ。
ってアニメにつっこんでどうする。