2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

職場が

新規移転&跡地で縮小営業(?)になる。その準備であれこれすんげぇバタバタしてる。忙しいっていうよりはバタバタ。「早く言えよ!」ってことばっか。そして皆自分の都合でしか動かない。自分含。だってじゃないとつぶれまっせ。 勤務がどうなるかわからな…

マッサージの

にーちゃんが「最近ピクシブとヘタリアを知ったんですよ」と言ってきた。笑うしかない。 「さわやかな委員長タイプのキャラが〜」 誰? 思いつかんというかある意味該当者が多いというか。にっさまかなーとは思うけど、トリアさんなんかも該当しそう。北欧と…

プリペイド式の

携帯って使い勝手どないなもんなんでしょ。通常との違いがよーわからん。 仕事で短期間だけ必要ってかあったほうが良さそうな状況になりそうなのですが、買う気がない。だとしたらプリペイド? レンタルとかあるの? 基本電話とメールができればいいなってレ…

おおう

更新してねー。 仕事が面倒で面倒で面倒で。思考が完全にマイナス方向です。やる気というものが中々中々。 あの辺と仕事すんのやだなーって人達と仕事しないといけないのでもっとやる気ダウン。 あーほんとうちにシンジが居て欲しい。そしたら少しは気力も充…

お湯が出るって

なんて幸せなことなんでしょう。昔はやった幸せ探しができるぜ。 早く片してなんとかせねば。冬に死ぬ。ちまちまと手は打っているが、今仕事がえらい面倒なことになっているので余裕がない。無さ過ぎる。 出勤しなくてもいい日に出勤したり、遅番なのに早番…

とうとう寿命か?

この寒いのに水垢離はいやだよぅ。汚部屋状態だから修理業者呼べねぇ。

五ェ門

イタちゃんですか・・・。いや他の声あんま聞いたこと無いんでどうしてもイタちゃんのヴェーになるんですよ。あのヴェーで五ェ門ですか。いやあのヴェ〜ではやらないでしょうが。 山寺も好きですが、とっつぁんはイメージできないなぁ。 いずれ声を替えない…

地震多すぎ

って思うのは気のせいか。長野のも気になる。群発地震めいてきてないか。火山性微動じゃないんだろうけど。 ネット意外と検索してもこれ! って意見が引っかかってこないなー。検索ワードが悪いんだろうけど。 これ以上災害はいらんよ。