2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクター

6月12日。 いやすげえ。 清田の死ぬシーン、辺見出てきてびっくりした。辺見とマジで繋がってるとは思わなかった。 どうなるかって見入ってたよ。すげえ。

やっぱり

なんか、うーん、置いてかれるような感じだ。大人になったシンジに、と言うか、大人になった舞台からはじき出されたと言うか。マリに対して『マリさん』って呼んでるシンジと、大人になったシンジが重ならない。 シンジの中に時間が経過してるんだろうけど、…

るろうに剣心 最終章 The Beginning

6月5日。 全然空気が違う。この空気感の違いがるろうにの違いか。 窪田正孝だったんですが、最初もそうでしたっけ?気になった。 巴さん、素敵だねえ。

地獄の花園

5月22日。 いや面白い。蘭好き。最後も含めて。んで直子も好き。最後の蘭見たのも含めて。 実際こういうのないって思うけど、直子いいなあ。 蘭の彼氏、名前忘れた。

はるヲうるひと

6月11日。 なんつーか、仕方ないのかもしれないけど、兄弟仲もうちょっとさー。 こういうこと書くとちょっとだけど、私の周りにこういう人はいなくて、今もこういう人がいるって分からない。鼻くそみたいって言うけど徳太ずっと抱えてしんどかったろうな。昔…

HOKUSAI

なんかお年寄りの方が北斎のイメージ強いんだよな。なんでだろ。バカだと言うイメージが着いてしまった。でも奥さんもうちょっと書いて欲しかったな。 本当に最初はあんな感じなのかな。浮世絵の先輩と言える人や才能のある人に嫉妬して自分の才能に腹立てて…