1995-10-01から1ヶ月間の記事一覧

偽り4

2009-07-03(破 ネタばれ)順番ではないが. 最後,初号機をトリガーとしてサードインパクト発生(しかけ).加持が「ゼーレがだまっちゃいませんぜ」とか言うが. 前の映画とリツコの台詞からもサードインパクトは世界の終わりであり,ゼーレが黙ってないも…

偽り3

2009-07-02(破 ネタばれ)戦闘後、電源の落ちた真っ暗なプラグ内の3人が描かれるが、シンジは肩で息をしている(かわいい)し綾波は普通なんだけれど、アスカが膝を抱えている。「一人じゃ何もできなかった」 「孤独なんて平気だったはずなのに」的なこと…

偽り2

ヱヴァ 破 ネタばれ。朝の風景。出勤する伊吹。登校するシンジ。序にもあったエスカレーター式歩道橋から降りてくるとトウジとケンスケ。教室。声をかけてきた男子を蹴飛ばすアスカ。手にはゲーム機? これはシンジのS-DATと同じなんだろうなきっと。で順番…

偽りの日付です

「破」のネタバレを書くために日付を偽造。 ストーリーの順を追ってと思っていましたが覚え切れていないので無理。んでもとりあえずちょこちょこと。適当に追加していく。とりあえず初回は2009-07-01の文章。最初はマリの話から。詳細は不明のままですが、使…