2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思い出したけど

むかーし、初めて自分でサイト持とうと思ったとき。FTPソフトなくて(どんなんあるかとかよくわかってなかった)コマンド打ってたな〜って。コマンド調べて打つほうが面倒だろうに、なんでフリーソフト使ってなかったんだろう。もうコマンドも忘れたけど、め…

キャラには

会話をさせたいらしい。なので延々会話を書いてしまうことがある。 話にするには会話だけじゃだめなので、端折らないとなんだがヘタだよなぁ。 あと人称がどうにもダメだ。途中で一人称から変えると特にダメ。

しょっぱなは

ヒロイン士郎さんからなのに、いまちょっと弓兵よりなのは、某同人誌のせいだと思うんですが、たぶん大元は「なんで?」って思っちゃったからかな。 シンジについても「なんで?」から始まってるし、こういう感情に弱いんだろうと思う。 なんで? はなんでこ…

フィギュアって

アヤナミとかもっと似てるっていうか、出来が良いとおもうんですが、こんなものなんでしょうか。 こんなものって言ったら怒られるか。でももちっと似てもいいんじゃないかと思ったり。 サイズとかでできがきまるものなんでしょうか。

同人は

才でするものではないとわかってはいるんだが、やっぱ面白くて素敵なお話を読むと、なんつーかいいなぁと羨ましくてしんどいわ。 絵は無理だからと文字を打つが、それでもはやはり才はない。才があればと喉からどころから胃から心臓から魂から手が出るが。こ…

アップロードできない

なぜだ・・・杯か? 杯のせいか? この時期止めてくれ・・・。

裏ってわけでもないんですが

去年は全然更新してなかった奴が相変わらずのまぜまぜでちょっと妄想書き散らしてたりするんですが、向こうは未だに誰かに読まれているのかちょっと疑問。 自分としてはでいれば3つなんとかしたいのがあるんですが・・・。 映画ちゃんと終わったら何とかならん…

今回の

事件といえばいいのか言葉を考えてしまうけれど、あまりおおっぴらに言えないなと思いつつ、どうしてもエミヤを考えてしまう。

ブルーレイは

再生機持ってないんですが、買うっきゃないよね〜? これ。ちくしょーだけど。

冬はどうしても

生理前の体温異常期に風邪をひいてしまう。またなんか怪しい。インフルだったらいやだなぁということで検査しないと。 ワクチン打ったから症状どうなるかわかんないし、面倒だ。

さてはて

転んだのは士郎なんだが、ぶっちゃけ(ほぼ)どのキャラも好きっちゃー好きなので一体誰が好きなんだか。話が、と言ってしまえばいいか。赤主従も好きだしどのキャラも結構好きだしなぁ。