2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2日にちょうど

名古屋に出張なので、「よっしゃーっ! ネウロ見れるかも!」って思ったけど、どうも向こうも2日には放送しないみたい。Livedoorの番組表には乗ってない・・・。それでもたぶん、名古屋は放送するんだろう。いいな。 こっちはほんっっっとにやんない! 腹立…

やっぱりやらない

ネウロ。 YouTubeとかニコに文句言うならさ、普通にテレビでちゃんと見られるようにしてから言えよっ!! ばかやろーっ! 仕方ないからニコにアップされるのを待つ。

エアコン風邪の状態で

行ったのが間違い。ちくしょー。 はぁ、自分がとても可愛そうになるくらいシンジが好きなのはなぜっ!

あんまり

ヲタ用語テレビで出して欲しくないなぁ。

ニコにハマると

色々買っちゃってやだねぇ。落ちつくまでどのくらいかかっちゃうかな。 何かで、著作権(だったか、それに類するもの)は禁じるより適正使用したほうが効果が高いとか読んだけど、こういうことを言うんだな〜ってしみじみ。外からだけだと良くわからないから…

顔だけじゃわかんない感じだったけど

まぁ色は悪かったけどね。体、スーツ。前ストンって落ちてるよ。脱いだら凄そう。胸郭の下がぱぁってへっこんでそう。手術とかはしてないんだよね確か。てかしてたら今日会見は無理か。 いやー、ちょっとスーツにびっくりした。 正直、辞めるって言ったちょ…

ネウロいいねぇ

ていうか望月ってめぇ、こんな美人で若い嫁を貰ってるのかっ! そしてなんだその態度わっ! 池谷と由香はどっちかが折れればカップルになれるかもしれないが、たぶん恐らく折れるなら由香。刑事さん達が出て来ないのが寂しい。 銀さんもリボーンもなんかいい…

ラーメン食いに行ったら

有線か、店内に宇多田が流れた。なんとも言えない微妙な気持になったあとに、なんかちょっとだけ泣きたいような感じになった。なんでだろう。 なんかもー眠い。

今流行ってるらしい

ミクって子に歌わせてるのもある。思ってたより良くて、自分もやってみたんくなった。スペック的に無理なんだけど。

はれたので

もうちょっと。 こうしてみるとニコのザバって秀逸。 あとおまけ。 個人的に「砂煙のまち」が欲しい。

ニコは張れたっけ?

ちょっとお験し。 これ結構背景もいいよね〜ってことで。

テレビんときはどうだったか

今回聞いてて、シンジの歓迎会をしないとねって時の「さぁ〜て!」の後、頭の中では「来週のサザエさんは!」ってつなげてしまう・・・。

ちょーっと風邪気味なのもあって

映画見てても眠かった・・・。 最後、初号機からシンジがどうやって降りたのか気になる。物理的にも、結構高さあるし、ハシゴが付いているとは思えないから、こういうルートで降りれば安全、とかいうのがあるんだろうなぁ。それともあのプラグからのハシゴは…

謎とか

ストーリーとかよりも、とりあえずただシンジが可愛いんだな。だいぶやばめ。顔がにへら〜ってなりますよ。 それでも今更ではありますが、色々考えるのも事実。どう言う展開にするんだろうか。何がどうなるんだろうか。 そして残りの映画も歌は宇多田なのか…

RENAISSANCE

で、映画はこれを。ヱヴァと迷ったけど、終了日決定してたので今のうちと言う判断。 予告を見た時からちりばめられてる要素が興味を引きまくりだったので見に行ったけど、白黒ってちょっと目が疲れるかも。 こういうのを日本が作って欲しいかったかなー。コ…

Gショック

で、似合いもしない悲鳴を上げてしまった・・・。蒸し暑いから? 逃げ出すように映画館へ。でも帰ったらいると思ったら最初集中できなかった。 コンビニで武器を買ってとりあえず帰宅したけど、怖いよ〜〜。

やっと購入

土曜日発売を忘れていて購入できなかった。ほとんどのお店で売り切れていたが1軒コンビニに残ってた。よかった。 シックスがあまりにもアレだったからか、ネウロはちょっと息抜きタイムな模様。しかし、弥子母すげーっ!弥子よく死ななかったな。 桂の台詞は…

疲れてると

ほんとわけのわからん愚痴書いちゃうなぁ。だからってすっきりもしないんだけどさ。雨で遠出できないし。つまらん。

旗日でも出勤

ハッピーマンデーなんて作った奴に災いあれ。ほんとばかやろーっ! こういう日に限って、色々面倒が起こるんだよねぇ。疲れるよ。確実に残業になるし。私が上手く仕事を回せないからじゃなくて、向こうが来ないから。待つしかない状態。月曜日って基本的に色…

ニセ科学? エセ科学?

以外とそこそこ知識レベルがある人がそういうのにハマるのかなぁんて、こういうことがあると思う。

そういえば

昔、芸能人がエイズだとかなんとかいうガセが出まわったなぁ。今日聞いたのも恐らくそういうのの一つだと思われ。ネットで実しやかに囁かれる情報は、少なくとも現段階での信用度はほぼゼロ。 ただ、前の話も今回の話もだが、私が聞いたのが大学の先生(助手…

ニコの

時間制限、なんか解除になってる。なんで? 案内なかったと思うんだけど・・・。 なーんか変なのにハマって見てしまい、今日はお出かけできず。予約してこなきゃいけないのがあるのにぃ。明日も仕事だから行けないのにぃ。 PONにハマったって書いて判る人は…

CMで

「いちまんねんとにせんねんまえから〜」って聞こえてきてびっくりした。パチンコになったらしいですね。でもこっちじゃ放送されてないから、知名度ないぞ? ヲタとパチンコ族はかぶるんだろうか。

グラン・ローヴァ物語

最初の潮出版のものも、決定版も持っているのに買っちまっただよ文庫。いや好きだからいいんだけどさ。 どうしても表紙のデザインは最初の潮出版のものがベストだと思うので、無理だとわかっていてもあのデザインで出して欲しかったなぁと思うのですが・・・…

やっと

パンフ買ったけど、文字全部読む気にはならなかった。でも結構ちゃんと庵野さん指揮してるみたい。それでこれかぁ。この後3作あるので今後が楽しみだけれど。次の破について「スタッフ募集中」とかあったけど、序だけで辞めたりバイトだったりで足りないって…

戦自への

貸しってのが加持だったりして、とも思ったんですが、それだったらリツコは知ってそうな気もする。彼女が知っててそれを出すかというと、まぁないとも思うんだが。でも「蛇の道はヘビ」にはならない気が・・・。どうだろう。加持が今回も二重スパイ的な立場…

今回の

映画の中では、今が何年なのか、がはっきり表示されてない、と思う。どっかに出てるかもしれないけど今ンとこ気づいていない。2014年、というのはなくなってるのかなぁ。14年前とか8年前とか、経過はわかるんだけど。 ミサトがすぐに「8年前とは違う」って年…

Yahoo!ニュースに

こういうニュースがあったが、私も見なくなるかもしれない。金銭的な理由ではないんだが、いや結局はそうなのか? 地デジに移行する際に、建物的にどの程度の設備が必要なのかがわからない。うち今並行フィーダなんですけど? この場合どこから用意しないと…

こう言う時は

ヱヴァ見てシンジにモエタイなぁ。うちに来てくださいぜひ。

ああでも

余計なことを一つ言ったな。「んなことはわかってるんですよ」的慈愛の目で見られてしまったよ。緊張するとろくなことがない。はっ、緊張していたから時間の感覚がずれて、のんびりに感じただけなんだろうか? 私がおかしかったの? 可能性はあるなぁ。