旗日でも出勤

ハッピーマンデーなんて作った奴に災いあれ。ほんとばかやろーっ!
こういう日に限って、色々面倒が起こるんだよねぇ。疲れるよ。確実に残業になるし。私が上手く仕事を回せないからじゃなくて、向こうが来ないから。待つしかない状態。月曜日って基本的に色々やる日なんですよねー。ほんと、サラリーマンっていうか官公庁的デスクワークしてる人の事しか考えてない発想だよなぁとぐちぐち思う。
政治と金の話も大事かもしれないし、一応国際社会への貢献なんてのも重要なんだろうけどさ、まず国内、それもこういう小さいことから改善していってくれよマジで。まず私達の日常生活から良い事を増やしていただきたい!
お前らくらい金を要求できる立場なら月曜休みでも我慢してやるよ。