2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメで

というかマンガでもなんだけど、着物の描写が「おお〜」って思うの少ないよね。着物ってああいうラインの出方しないと思うんだよなー。まぁ自分もほとんど着ないから見る一方だけど、やっぱ違うと思う。 難しいのかな。

聖おにいさん

今になってやってくれるとは思っていなかったので嬉しい。 作りは丁寧だし面白かったし個人的には満足です。意外なところで音楽に鈴木慶一と白井良明とあってびっくりした。秋の挿入歌なんか妙に心引かれたけどこの二人だったのなら納得。あの挿入歌入ってる…

マイゴッド!

とりあえずご存命で良かった〜。お元気かどうかはわからないけど、曲を作って発表できる程度にはお元気なんですよね。 大震災で何かあったのかな〜とか思うこともあるのですが、直接お会いできるわけでもないのでただただ曲をお待ちいたしております。

暗殺5巻

20番と22番ですよね。 しかし面白いなぁ。でも殺センセーの声はヤングではないなぁ自分の中では。誰だったらあの「きゃんっ」がいい感じだろうか。 このプール気持ち良さそうだなぁ。もしリアルであったら衛生面とか雨の後とかが微妙な気がするけれど、入っ…

ガラスの仮面ですが THE MOVIE

一応ニコでTV版を見たので、どういう内容かは(ストーリーという意味ではなく)わかっていたつもりでしたが、ギャグだし普通に笑えばいいんだろうけど、もしかしたらこれは怒ったほうがいいのか? 怒るべきだったりする? という何とも言えない気持ちになり…

MMDの

ルシさん、足長すぎて思うポーズを取ってくれない・・・。 どないしたらええんやろ。

明日になっても

ヘタはやらないのか。寂しいな。 アザゼルさんもあと1回だし、巨人もあと1回かな。 次が始まるとは言え終わるのは寂しい。 そしてファイナルはいつなんだろうなぁ。あの後の展開に期待はできないけれど最後まで見ないとすっきりしないよ。