1995-11-01から1ヶ月間の記事一覧

偽り9

2009-07-23見ているようで見ていないです。 最初、ベタニアベースでは会話が英語で字幕ばっか読んでいたんで、ディスプレイにロシア語があることに気づいていませんでした。あれロシア領か、それに近いところなのね。北極海って聞いたけどどこだっただろう。…

偽り8

2009-07-11続き一回打ち込んだのに消えてちょっとへこんでます。あとちょっとなのに。 まぁでも読んでる人はいないだろう。あくまでも自分用記録だからそのうちまた書こう。台詞や詳細について http://wiki.livedoor.jp/shingekijouban/ が詳しい。序の時に…

偽り7

2009-07-09沈黙していた初号機起動。伊吹がモニターしている。 起き上がり使徒へと歩を進める初号機、蛍光グリーンの部分がオレンジ(赤?)へと変化する。使徒からの攻撃をATフィールドで防ぐ。吹き飛ばされなくしていた左腕が生えるが、序の時と違い、オレ…

偽り6

2009-07-06バキン、という感じの音がしてアスカの目の前の絵が変なのになる。異界? がくんと1段落ちるアスカ、副十字みたいな光が飛ぶ。飲み込まれるような印象。参号機の暴走。プラグは使徒側に引き込まれる。阻止しようとするリツコ。「人の形を維持でき…

偽り5

2009-07-05第2支部消失。アメリカにある支部。ここではベースではなく支部。呼び方の違いは何の違いなのか? ミサト入浴中で立ち上がった後姿。これも男性向けサービスシーンですね。 ATフィールドの形成? なんつってたっけ、が見られますとか言ってて「や…