2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

仕事でCGIの設置がまっったく上手く行かず、かーなーりー凹んだ。ええ凹みましたとも。なんでじゃっ。なぜに動かん! ちくしょーっわからん。誰か教えろ。命令だ。 なんなんだろう、テンション変だよ。 とりあえず明日もう1回弄ってみてダメなら誰かに助けて…

エヴァのパチンコの

幟のシンジ見て、やっぱキョン君ってばシンジだ〜って思うってどうよ!? 性格は全然似てないけど、もーどきどきしちゃったわよっ。まぁ相方は前からカヲルだなーって思ってたけどさ、性格の違いで結構別人認識していたのに、今日はもーどっきどきよ。なんか…

久しぶりに

友達と会ってお食事とおしゃべり。 人生ってほんとーに色々あっていやだよね〜。 最近、こういう集まりの後にかるく出社拒否レベルに絶望するのでなんだかダメです。

できれば

オケりたかったが家庭持ちばかりではあまり遅くまでは遊べないなぁ。それに私はヲタ系歌いたいし。 ストレス解消以外の何物でもないので、ぶっちゃけ一人でもいいんだが、ヒトカラできる勇気はない。 世の中にはヒトカラできる勇者もいるらしいが、私には無…

快気祝ってことで

食べてきましたが、ちょーっと前ほど入らない、かも? でもなんだかんだかんだと食べましたけどね。前のが余裕があったような気がする。少し痛い気もするし。お酒が入ってるっていうのもあるのかもしれないけど。 特に制限を言われなかったので、普通に食い…

自分でも良くわからんが

ユニークユーザー数10ってどうなんだろう。カウンター回るのはとてもあり難く嬉しいので、これらの方々には心の底から御礼申し上げたい。てかリンク切れてからもずーっと忘れずに飽きずに呆れずに来てくださるって嬉しいなぁ。

ストライクゾーンの

広いジャンルと狭いジャンルがあるのは何故だ! そして、なんだかんだとどっかで再開してくれてないかな〜って思ってるのがよくわかった。あのお方の作るお話が読みたいよ〜〜。

そういえば

噂の鬼畜めがねのノベル買った。面白かった。定番な感じもするけどこれ全てのルートノベル化されたら買うわ。てかゲームしてみたいかもしれない。ハードがイマイチなんで手を出していないんだが。

腐海には

たぶんまだ沈んでない、と思いたい。まだ人の世界に近い部分をとりあえずうろちょろしている程度のはずだ。いずれ森の人や王蟲なんかとお知り合いになれたらいいなと思わなくもないが、そんな大手の人とは怖くて会話できん。 兎にも角にも古キョンに足元掬わ…

カヲルの

フィギュア微妙。前のシンジと二人のは良かったけど。正面顔がちょっと・・・。でも欲しいような・・・。猫は取り外し可能だとか。変なところで細かいな。 にしても何故にカヲル。いやカヲルが出るのはいい。しかしせめて同数シンジも出してくれ。綾波とかア…

思いつくものを

自分なりに形にするんで、自分向けなんだよね〜っていうのは特にジャンルを限定しないことだと思いますが。自分では絶対に思いつきも書けもしないものっていうのもあるわけで、そういうのを読みたい。すごく読みたい。いっぱい読みたい。 でも「これこれっ!…

大概は

頭に思い浮かぶのは映像だったりします。それを言葉に代えていくんですが、やっぱ厳しいなと思います。この思いつく映像をまま形にできたらいいのに。美術2では無理・・・。 世の中には絵も画けて文も書けるといううらやまし過ぎる人もいるんですよねぇ。い…

好きと

もえてるのが違うのはわかるんだが、なんでこーも違うのかが自分でもわからん。バカになる。仕事中に「にへ」ってしてしまうのってやっぱおかしいでしょ?! まったく何も知らない普通の同僚に語り尽くしたくなるこの衝動。

10年経つと

やっぱどうしてもこー爆発的なというか、ボンボンにもえあがってるような、という状態を維持するのは厳しいわけですよ。好きなんですが、かなり平熱で好きなんですね。リアルだったらそういうのが結婚とか倦怠期とか言うのかもしれません。 そんな時に注がな…

今の

自分の古キにハマってる状態でカヲシン見てると泣きたくなった。今勢いのあるジャンルだと好みのものがいっぱいあって本もいっぱいあってすんごい盛りあがれるのにぃって思う。

う〜

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)と男女のカヲシンが見たーい! あるのかなぁ。見つけられないんだけど。古キの可愛かったんだよっ

時々

思い出したように書いてるような気がするので、似たようなことを書いてるんだと思う。 とりあえずバッドエンドばっか思いつくっていうのは未だ健在だってのがわかってるんだけど、バッドエンドっつーかこー乙女チック切な系が好きで、結果バッドエンドに行く…

ぬふぁーんよりも

びっくりした。そしてあれが一瞬なのがちょっと残念。しかしぬふぁーん化したってことは、もしかしたらこの先キーマンになったりするのか? ちょっと期待しちゃうぞ。 表紙の銀さん見て、こういう表情を画けるところが空知の凄い所なんだろうななんて思った…

かつくらを買った

森博嗣はやっぱ違うね。 私がこの世で「この人は人間が違う」って思うのが今んとこ二人いるんだけれども、そのうちの一人が森博嗣だったりする。なんつーか見てる世界が違うっつーか自分がどう転んでも絶対に理解できないっつーかそうなれないっつーか。いや…

飢えている

カヲシンに。だもんで他ジャンルに浮気しちゃうよ。つってもどっかカヲシン変換かけてるんだけどさ。 同人買い漁っていると、本当に漫画が書ける人って羨ましくてしょうがなくなるよ。いいなぁ。

ぼくらの

8巻が出てたので買った。アニメはまともには見ていないんだけど、でも入口はアニメだった。アンインストールいいよ。でも内容はやっぱ漫画の方が好きかな。原作だし当然でもあるんだけど。小説の方は読んでない。評判もいいみたいだし興味はあるんだけど、…

不幸脳健在

うーん、相変らずバッドエンドばっかり思いつくなぁ。とある本(カヲシンではない)を読んで、なんとなーく続きを考えてたら死にネタになってしまった。ほんとうになんつーかもー。まともにはっぴぃな話は思いつかんのか。

ここしばらく

書くの忘れてるなぁ。とりあえず表紙のネウロがかっこ良いです。あとぬふぁーんも面白い。石垣体は戻らんのね。弥子って作るほうも上手なのかなぁ。ぬふぁーんは遠慮したいけど、弥子のチョコって食べてみたい。 ラルは赤ん坊になっちゃうのかなぁ。呪われる…

言及キーワードで

ビリルビンがでかいんだが何故だ。

傷跡が

かゆいよ〜。良くなってきてる証拠っちゃーそうなんだろうけど。臍ん所のちょっと大きめのはしっかりと後が残りそうだなぁ。他のは思ったより綺麗になりそうなんだけど。 お見舞い返しを送らないと行けないんだけど、やっぱ持参か。送るのが面倒なくていいん…

便通が

ちょっと。入院中はそりゃービリルビンな色だったのに。油っぽいもので下痢するとは言われたが、色が微妙。いや普通っちゃー普通なんだがそれがそれでなんかねぇ。退院してからパタッとあの色じゃなくなったのが気になるといえば気になる。 そう言えばなぜか…