ぼくらの

8巻が出てたので買った。アニメはまともには見ていないんだけど、でも入口はアニメだった。アンインストールいいよ。でも内容はやっぱ漫画の方が好きかな。原作だし当然でもあるんだけど。小説の方は読んでない。評判もいいみたいだし興味はあるんだけど、ちょっとまだ迷ってる。
今回マチの兄貴についてチラッと言及されるんだけど、たぶんあいつだと思う。1回目読んだときにはまったく気づかなかったが2回目で「これって」と思う。何でだろう。
残りの人数はもうだいぶ少ないし、あと数巻だと思うんだけど、どう終わらせるのかなぁ。アニメみたいにはしないんだろう。すごく読みたい一方で、あんまりハッピーエンドは期待できない気がするので、覚悟(?)がいるかな〜って感じもする。
関さんの歌っていた曲が知りたいなぁなんて。


オフィシャルブックも買おうかどうしようか迷ってます。

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)