2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄筋の

床が抜ける時ってどんな風になんだろう。大丈夫、だよ、ね? 本ってこのくらいになったら重さがどのくらいか計算できないんだが、まぁぶっちゃけ怖い。なんとかしたい、なぁ。

しばらく調子良かったのに

またもやおかしい。てかもう夏に向けて準備を始めたのだろうか体は。とりあえず自覚できるのだが対処ができない。まぁ興奮はアウトのはず。しかしうーん。

眼科で

色々検査。視野検査でゲシュタルト崩壊しそうになった。とりあえず異常なし。 視野検査は初めてだったんですが、ノイズなのか信号なのかわからん。てかこれノイズか? って視野の段階でやっぱおかしいのかな本当は。まぁ強度近視と乱視以外は問題はない。あ…

中国の

ミニドラマすげ。てか台湾・・・。甲斐田さんすごいです。ドラマはやっぱひまさんのが面白いが大丈夫なのか? にっさまは台詞じゃないこまい演技がすごいなー。曲もガチだし。 さてキャラCD続くのか? 次は誰だ?! プーは出てるのであとはやっぱトリア、ガ…

2日前の

自分ひっぱたきに行きたいな〜って思うことがあって、本当に嫌になる。今から過去を修正できればいいのに。 家に帰ったらシンジに出迎えてもらえるような生活がしたいよぉ。

触れないようにって

思ってたのにな。エヴァの映画さえ終わっていれば何の問題もなかった(自分的に)。 ってまぁ信じてるつもりはないがうすら怖いのも事実。 ああっ! みーばる見れなくなるっ!

Q見れないなんてことになったら

うらむぜ。地球が終わったら、もしそうなったら笑うしかない・・・? ある意味のすとらさんより怖いんですが。

書いたことなかったか

小ネタについてはほんとに小ネタなのでこっそり? 更新されてます。 プライミーバルですが、ペーパーバックが向こうで出てるらしいんですよね。あまぞんで注文したけど売り切れ? みたいです。あんまり日本でペーパーバックって出回ってない(よね?)ので良…

久しぶりのプライミーバルかてごり

再放送と3期の放映が決定! との事です。 おおおおっ3期! 見たいような見たくないような3期! 全10話って言っても確か早々に・・・だったような。その後詳しく調べてないんですが(だって怖い)。 腐的目線ではまず2期までは見て欲しい。特に2期最後は…

恐らく社会人で

普通に仕事のかたわら同人活動してるんだろうなと思うのに、すごい量産されてる方ってどういう頭と生活をされていらっしゃるんでしょうか。買うのおっつかないよ。でサイトの更新もって人間じゃねぇ。 べつに量産だけですごいとは言わないんですが、まぁ好み…

イベント行きたい

でもお金がない。 最近萌えがどこか微妙な気がするのは年を取りすぎたせいだろうか。萌える体力がないんだろうなとは思う。 思考力というか妄想力でもいい、精神的な何かもどうも足りないらしく、続かないなーって短い妄想しか浮かばない。弱った。

食べすぎた

わかってるのに食おうとするこの体はやはり壊れているのだろう。 GBがあった辺りが痛くなるんですが、やっぱ癒着はいだところが瘢痕化っていうかどうにかなっているのだろうか。溜めて置けない胆汁を無理やり搾っている痛みなんだろうか。気になる。なんかち…

久しぶりに

ちょっと料理したら指切りそうになった。はぁ。 換気扇が微妙なので部屋が煙くというか何と言うかうん匂いがね、残るから料理は嫌いだ。しばらく脂臭いなぁ。 失敗したな。

というわけで

最近本当に愚痴ばっかだなぁ。あーもう。 楽しいことあるよ? あるけどさー、そのプラス以上のマイナスでどんどんマイナスな気分。こっちの気の持ちようでどうでもなるはずなんだけど今無理だー。 自分のことは棚の奥にしまえるようになって久しいが、さすが…

大事な話ならいいんです

別に休日に仕事の電話が掛かってきても。んでもさ、それくらい自分で判断しろよ?! っていうのが来ると腹立つ。というかなんでもすぐ聞けば良いやって言うのがいや。なぁわざわざ休日の相手に電話せんなん内容か? っていうのがすっげ腹立つ。甘えるのもい…

このあいだ

思わずお客さんに愚痴ってしまったけれど。「うちのじゃ厳しいですねぇ」「じゃあいいの買ってもらえば」「ぜひ○○さんからもそう言ってくださいよ」言ってくれたかは知らないけれど、これでも一応セーブしてたんだ。本当はもうずーっと買ってもらえないんだ…

この間

キムチ食べたんですが、ずーっと匂いが残ってる。匂いの元がわからない。かなり限局的なので匂いの元があるはずなんだけどなぁ。自分が匂う、にしても場所が限定過ぎる。匂いの元はどこだっ!

偶然見つけた

赤がきれいな花。 Potentilla thurberi 'Monarch's Velvet' 実物見てみないとだけど、ちょっと好みだ。

もったいないとか

お弁当とかの日本語が世界語になるのはまぁ良いことだと思いますが。 全身タイツはダメだろぉ〜?

Append

ちょっといいよね、ということでこれに近い事をKAITOでできないのかなーと思う。バージョン的に公式でやってもらうのは無理だろうから、何かどっか弄って〜って思うけど、まぁ自分じゃ無理。誰か有名どころの方がやってくれないだろうか。 新録ってかかれて…

最近

口を開くと愚痴ばっかだ、ってこれも愚痴なんだよね〜。

なんか

風が強い。冬前と冬終わりは天気が荒れるから困る。まだ雷ならないけど、今年はこのまま終わるんだろうか。今年はほんとに冬の頭だけで間は静かで良かったよ。 さて自己嫌悪で泣きたいときはどうすれば復活できるんでしょうか。

TAKE FREEの

エヴァの(というかYAの)パンフ取ってきたんだけど、シンジのあれを「駄々をこねる」と書かれていた。駄々ってあんた・・・。

舞台「銀河英雄伝説」

http://gineiden.jp/ ラインハルトは誰だっ!!

ちょっと

気になることがあったのでまんもけんしん行ってきたんだが、なぜかエヴァの(というかアスカとレイの)フィギュアがあった。なぜ? 誰の趣味? そしてこれどう見ても中国かどっかの品(結構良い出来だけど)なんですけど? 思わず手に取ってしまう自分。パン…

たぶん

色々と限界かも。というかまぁ少なくとも容量はもう一杯一杯だ。鉄筋の床抜けたらどうしよう。だったら買うな、ができないんです。

積もったよ。びっくり。いや3月に1回降るなとは思っていたが。午前中は積もらなさそうな雪だったのに午後から降り注ぎ(と言った奴がいた)べた靴だとちょっとヤバイ。明日が面倒だなぁ。 温暖化は本当か嘘かは知りませんが、暖冬なのは間違いないと思う。コ…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってこれ初めて使うわ。 マイゴッドPのKAITO! かっこいい!

ウタカタ永焔鳥

のPV見て、黒い惑星ヴィーマー思い出すのって私だけかなぁ。特に最初。 誰かボカロでヴィーマーの声(?)作ってくれないかな。「ヴィィィマァァァァ?」ってあれ頭ン中にイメージはあるんだけどどうすりゃいいのかわからん。

久しぶりに

キラキラが見える。ココしばらく見えてなかったからちょっとよくなったのかと思っていたんだけど、やっぱダメか。今一番邪魔な状態。帰ってきてほっとすると見えるのかな。