Append

ちょっといいよね、ということでこれに近い事をKAITOでできないのかなーと思う。バージョン的に公式でやってもらうのは無理だろうから、何かどっか弄って〜って思うけど、まぁ自分じゃ無理。誰か有名どころの方がやってくれないだろうか。
新録ってかかれてたような気がするんだけどどうだっただろう。具体的になにがどう違っているのだろう。声のトーンは前から気になっているところではあった。ブライトネスとクリアネスとノイズ辺りを弄ることですこーし変わるんだけどこんなふうにはならない。パラメーターが今ひとつわからないんだよなー。YAMAHAに聞いたら教えてくれるのかな。付属の取説だけじゃぜったい使いこなせないし、皆それぞれに手探りだからネットでもなかなか「これだ」ってのには出会えない。それでも最近情報は多いよねきっと。
あーこーもっとこーこんな風に、ってぼんやりしたものはあるんだけどなー。ぼんやりだからだめなのかな。