全然違った

3、4はまったくいじられていない。
やっぱ英語発音は1,2をいじりまくらないと駄目かorz。人によって調整は全然違うので面白いんだけれど。あの勢いというか発音? 口調? の強さはブライトネスとかベロシティとかで表現できるのかなー。発音に関しては真似させて頂く。つっても英語の歌は難しくて無理だが。やっぱ辞書で発音記号とか首っ引きで調整していらっしゃるんだろうか。調整自体は直感的という話なので違う気もするけれど、直感でこの発音だったらその脳内回路をぜひコピペさせていただきたい。
しかし単独で聞くとKAITOでしかない。本当にいつも聞いてるKAITOだ。英語でかつオケとうまくミックスされるとこんだけ印象かわるんだなーすげ。