2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身体的か

精神的かはわからないけど、病んでたのはまぁ間違いないんだろなぁとは思う。「死」を意識したことがあるのは見てたらわかるし、だからこそ共感を呼んでファンもついたんだろうし。 だからそこはどっちだとしても大きな問題じゃない、かな〜と思う。 ただ感…

今の

社会が子供に優しくない(子供が嫌い、だったかな)、みたいな記事をどっかで読んだんだけど、前からそう思ってはいるから、やっぱりそうなんだと改めて思った。 結構いろんなことがこれで説明できる気もする。 というか、子供が嫌いの奥に、休みも取らずに…

ただの

モブでは情報なんざ入ってこないので、どうしてもいきなりになる。 病気だとか聞いていれば覚悟もできるんだけどね。 どこかに所属していれば、アナウンスもあるけど、まったくの個人だとほんとにわかんないよね。ずっと更新されてないってそれだけ。 元気で…

なーんかさ

DV気味でケンカのたんびに仲直りHして(また結構無理矢理)とかだったりしたのかな〜とか下衆な事を考えてしまうよ。束縛系で縛り付けるために量産とかさ。 あと職場、そんなブラックなの? とかさ。 下衆い考えだよなぁ。

基本

自分は好きなキャラは掛け算右なんですが、弓はなんか微妙っつーか、士郎に対してだけは左固定。あとはどっちでもいいかも。珍しい。 最初に気に入ったのが士郎だってのが大きいのか、体格とか性格とかがそうなのか、基本士郎が右固定。これでいくと自分が好…