基本

自分は好きなキャラは掛け算右なんですが、弓はなんか微妙っつーか、士郎に対してだけは左固定。あとはどっちでもいいかも。珍しい。
最初に気に入ったのが士郎だってのが大きいのか、体格とか性格とかがそうなのか、基本士郎が右固定。これでいくと自分が好きなキャラは士郎になるのに弓が好きだという。
あとまともに見たルートがUBWだけってのもあってか、やはり女性だと凛なんですが、ゲームやってない同人だけで知ってるザビ子さん相手だとなんかこー凛とは違う意味で見てて泣きそうになるのはなんでだ。
今までの自分の中のキャラに対する嗜好とはちょっと違うので色々戸惑う。
不幸設定好きってのがまず根本なんだろうと思うので、そこにドストライクな弓が好きはいいとして、なぜ右固定にならない。いやいいんだが。別にシンジみたいに性別受けだとは思わないし。
この手の話をリアルで出来る人がいないので、自分でこうしてどっかに書いて掘り下げるしかない。
この手の話は、たぶんできる人がいてもできないだろうと最近思う。今まであまりにも長くそう言う相手がいなかったからどう対応したらいいのかわからないので、すごく引いて様子を見ちゃうだろうなぁ。
コミュ障って便利な単語だよね。