2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女子シンクロ高飛び込み

やーっぱ中国安定。ミスがない。どの飛び込みも綺麗だった。これは個人のも中国かな〜。 カナダのお姉さん背中に漢字の刺青があるように見えたんですが、文字が読めねぇ。全部漢字だったしあれは中国語なのかな? コーチが中国の人って国も多そうだしねぇ。 …

地が乱れるから

天が乱れるのか、天が乱れるから地も乱れるのか。政治のせいかな〜って思ってたんですけど、跡継ぎの方かもしれませんね。そっちだったらどうしようもない。昔ならいざ知らず今はねー。 前になんかの小説で八卦とか何かそんなんにからんで、その頃はどっち転…

男子シンクロ高飛び込み

やっぱ中国安定してるなー。ブレが少ない。イギリス前半3本綺麗だったのに、もったいないなー。ドイツはもうちょっと点数ついても良さそうな演技があったのに、やっぱいまひとつ基準がわからない。 落下点というか台からの距離も同じくらいじゃないとダメな…

女子板飛び込みシンクロ

中国が強すぎてなんだかもー。にしても、他の国だってもうちょっと同調点数上げてもいいのにな〜って思う演技あったように思うんだけど・・・。飛び込みは確かに飛沫とか入水角度とかアレだったけど、回転の同期とかこれいいなって思うチームあったけどなー。解…

仕事でお泊まり

ホテルでだるいのに寝られない状態ですっきりしない。あと駅からのわずかな移動がしんど過ぎ。夏コミ体力がない。やばい。今からでも少しで良いし体力作ろう。せーり周期がよーわからん事になってるのもめんどー。

柔道

印象の話をスポーツでしたらダメなんだろうけど、柔道は精神的な部分も大きいと思うので、時々「こいつ態度悪いな」という印象を受けることがある。他のスポーツならいいんだけど、柔道はなんかダメだな。何なんだろう。

食事んとき

ちょっと離れた席のおばちゃんの会話がおもしれぇ。相づちが必ず相手の言葉のおうむ返し?だった。なんかすごく気になった。

テレビで

鳩山のせいで不信感というか瑕疵が生じたから強く言えない、と言うようなことを言っていた。もう詫びに腹切るレベルだろ、これ。あいつよく平気な顔して人前に出られるよな。正しい手順で介錯用意して腹切れよ。切ったら誉めてやるわ。

ふと

事故死の場合の搬送先、というものが気になってしまったり。救命の可能性があればQQ車で病院ですが、もうどう見ても、という場合はどうなるのでしょう。QQ車は死者は乗せないはず。いわゆる検視はその場で状況確認という意味で捉えてOKなのでしょうか。だと…

予告の台詞

普通に考えたらカヲルかな、とは思うんだけど、破の最後の顔見てるとああいう台詞を言いそうに見えなくてさ・・・。でもEOEをある程度踏襲するならカヲルだよね、本当は。 でもあえて加持かも? ということにしておこう。どうせ当たらん。

希望は残っているよ。どんな時にもね

加持の台詞かなぁ。どっちにしても今回は前ほど見に行けない・・・。東京感覚なのかもしれんが、田舎なめてるよね。もうあんま観客動員しなくてもいいってつもりなのかなぁ。

将来に

悲観っていうならもうずいぶん悲観してるはずなのに、しぶといな自分って思ったりはする。やっぱ思うより死ぬのはイヤなんだろうか自分。

ここ数年の

異常気象っていうか、地味で微妙で不気味な災害はなんなんでしょうねぇ。心の底から思うわけではないのですが、八百万の神様は日本を見放したか、とか考える。中二的表現でいうなら神国日本から神がいなくなればそりゃただのバカの国じゃーんとかそんな感じ…

職場が

エアコン入れてくれないんだけど、コミケでもここまでなったことがないような感じで、あーこりゃいずれ死ぬなと思った。冷やせるところがないので脳が熱変性してそうなんだよね。物理的に仕事行きたくないなんて初めてだよ。今年はまじでやばいかな。 ぶっち…

外はどっしゃ

降りまくっているのにこんなときにせーりよーひんがない。最近周期短かったから失敗。うーんどないしよう。食料はがまんできるが、これはつらいわ。

うわ・・・

上映は嬉しいんだけど、近場がない。前売り買いに行けないジャン! まじかよ今まであそこで上映してたじゃん! エヴァやらなかったらつぶれそうなんですけどぉ?! 新しい配給って前のなしで変えた、の? 加えたじゃないの? 上映館増えると思って楽しみにし…

うっは!

11月17日だってさーっ!! 冬にかかるじゃん! 見に行くの大変だわ〜でも行くけど。良かった〜年内に上映だよ。やったー!