2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイであそぶ。

新刊が出ていた。e-honで作者チェック掛けてるのに今回ひっかかってないぞ? 見つけなかったら買えなかったじゃないか! 新刊嬉しい。時々なんか色々心配な感じもあるのですが、ずっと描いてて欲しいのでよろしくです。もしかしたらこういうこと言われるの嫌…

外で

風に吹かれ月を浴びて寝たいなーって思うわ。 早く涼しくなんないかなー。十五夜くらいにはもっと涼しいと嬉しい。

大祭後の

疲れが取れない・・・。仕事が1日持たん。変な所で変な風に寝てこんな時間に起きてますよ。今日勉強会なのに大丈夫なのか? 書籍流を起こしてしまい凹んでます。直す気力がない。金が欲しいよ。もっとちゃんと片せるスペースが欲しい。

何かに

餓えている。というか何か欲しいんだが何かわからん。そりゃ食いもんも欲しいんだが、それだけじゃないのはわかる。刺激、ではあるか。大祭で買ったの一気に読んで、読み終わってぽかり空白ができてるので、たぶんそっち系の餓え、と推測。 でもあのペースで…

とりあえずひとつ

仕事終了つっても来月もあるが。あと今週はちょっとバタバタする。そして9月は逃げ出したい。 こういう愚痴っぽいのはすぐに流れるついったなんかの方がいいのかなと思うんだが、たぶんそんなことしたら愚痴しかつぶやかないだろう姿が目に見えるようなので…

だる〜

あーすでにブルーってずーっとぶるーう。月末は面倒な仕事が多いのに加えて9月のイベント(楽しいやつじゃないよ)がプレッシャー。面倒面倒面倒。 この間、あまりにもみーばるさん見られないので脳内で一生懸命萌り上げてた。あそこで愛を告白する展開って…

疲れてます

大祭ではテンション↑↑なので、たぶん色々無理が利いているんだと思う。帰ってきたらがくっと来るね。昨日も辛かったけど今日もしんどかった。そしてたぶん明日もしんどい。しかし仕事は普通にあるというか普通よりひどりかもしれない。 たぶんこれから数年の…

銀幕ヘタリアPaint it, White

東京で見てきたら、地元でも一応やるらしい。しかし遠い。車ないと行けないから見てきて正解かな。 とりあえずドイツ萌え〜。イタリアをこんなにウザいと思ったのは初めてだった。ふつえフィルターは私にはないことがわかった。んでも森で何してたんですかと…

帰りは

JALでちょっと良い奴だったんだけど、特集がアニメで聞いてたら歌いたくてしかたがない。NHKでもなんか特集やってたなー。久しぶりに庵野見たけど老けたね。当然か。自分も年取ったしなー。そういえば缶バッチ売り切れてたよえ○きびとさん。買ってって言って…

NHKで

やったのを東京で見てたんですが、羞恥プレイ過ぎた。てか今まで取り上げたことあったっけ? 他のどの局が取り上げてもお前は止めて欲しかったよN○K。ましてやそのうんえーっとたぶんそのアニメの本はほとんど腐だと思うぞ。 あと今の出版事情が厳しいらしい…

男の

ホットパンツは許さん。ということがわかった。きもい。 しかしここ数年毎年「うはぁ」と思うことがあったりするが、帰りに一般歩道で並んだのは初めてだ。花火あるから?

無事飛びまして

ただいま東京。煙たいネカフェ内です。空調もう少し何とかしてくれ。 さて大祭。ミーバルさん売り切れてました・・・orz ばかぁ〜もっと早く行けよ自分! ええ〜ん。失敗した。 なんか今年はいつもと待機列が違ってて、動きが読めんかった。んでもまぁいつも…

さて大祭です

とりあえず無事に行って帰ってこよう。今んとこ飛びそうだし。忘れ物ないよなー。

テレビ見ないと

結構わからないというか、え? てなるのが天気。台風知らんかった・・・。 マジっすか。うーん涼しくなるのは良いが雨と暴風は嫌だ。飛行機飛ばんやん。カッパってコンビニで買えるっけ? うわー・・・。前もどっか旅行行くときに全然天気気にしてなくて「う…

唐突に思い出したが

変な夢を見たんだった。なんか腕とられてるだけなのにゾクゾク気持ちよかったという変態な夢でした・・・。欲求不満か? リアルで知らない人も出てたが顔とかははっきりしなかったし、自分の夢ってそういうところ微妙だよなー。

プライミーバルが見られない

物理的にではなく心的に。いや2話はまだ大丈夫なはずなんだが、何か3話でって思ったら・・・。しかし話は進むし、なんかBS-hiではもう全部やったとか言ってたし。全10話だしこの先長いし。話自体には興味というか見たい気持ちもあるんだが。今弱ってる?…

今ネットになんでもあるね

こういうの(http://2.novelist.jp/)があった。シンジの少ないけど増えるかな。こういう発表の形が良いのか悪いのかわかんないけど、腐はアングラと思っているのでどうなのかなーとふと思う。腐に限らず本来ヲタはアングラだよね。あんま表に出ちゃダメだと…

なんか

自分に、じゃなくて友達とかにあれこれあるのってどうしたらいいのかわからないや。年齢的なものもあるんだろうけど、なんだかな。不変でいられないのはわかってるつもりだけど、なんか変わらずにいられそうな気になるんだよね。 どうしても年が経つとあまり…

このよっしゃ行くぜの

PVでピタゴラ装置(ルーブ・ゴールドバーグ・マシン)のやつ好きだ。

ニコばっか

見ててやばいんだが。アメリカ人に「モザイクロール」を〜見てしまう。オリジナルも好きだがもうこのPVなしでは見られないかもしれない。 この曲歌詞が部分的にふつえなので結構好きだ。 アメリカ人に〜はこの曲か「もってけ!セーラーふく」が双璧だと思う。

またもや

朝からキラキラ。大分消えてきたけど邪魔だよ。