無事飛びまして

ただいま東京。煙たいネカフェ内です。空調もう少し何とかしてくれ。
さて大祭。ミーバルさん売り切れてました・・・orz ばかぁ〜もっと早く行けよ自分! ええ〜ん。失敗した。
なんか今年はいつもと待機列が違ってて、動きが読めんかった。んでもまぁいつもどおりくらいの待ちだったと思うけど。にしてもほんと外人さん増えたねー。親子で来てる外人さんいた。あとどうみても中学生って子は親御さん知ってるんだよね? 待機列でヘバってた子いたけど、子供だけであんなんなったら大変だぞ。
台風一過でちょっと涼しかったけど、あと2日ともこう、なわけないよね。風が涼しいと助かるなぁ。雨降るかと思ったけど、昼には日差しも照ってたし、明日来る人は暑いのではないかと予想。
オペってからちょっと夏は怖かったんですが、体重が増えただけあって少しずつ大丈夫になりつつあるのかもしれない。しかし冬はたぶんダメだし。来年の夏はどうなるやら。