頭が痛い・・・

あっついところに居たせいだろうか。
とりあえず大祭行ってきて帰ってきました。あっっっつい!!。2日目はまだ曇っていて助かりましたが(久しぶりの30℃切りだったらしい)、今日とかもーじりじりじりじり・・・熱中症にもなるよ! という感じでしたね。もう汗もだらだらだったし。水分は補給できるんですが、体内の熱はやっぱそう簡単には下がらなくって、このままだったらやばいな〜と思いました。ジュース買って首冷やして、アイス(ドラゴンアイスうまかった)で中から冷やして、でもそれも一時的な感じでしたね(−−;
一応それぞれ色々目的のがありまして全日顔は出してたんですが、初日が一番多かった? 東→西行こうとエスカレータに乗ったら降り口で動きが止まってて怖かったです。あれ倒れたりしなかったのかなぁ。怖かったよ。
アニメ化したあたりはもーすっっごい列だったんですが、「列の途中です」はいいんだけど、どの列の途中なのかわかんなかった! その当たりも書いて欲しかったデス。
あと地震は気づきませんでした。ホテル帰ってからの余震はわかったけど。

帰ってきたらこっちも暑いことは暑いんですが、夜の蝉の声が少し落ちついている。前は廊下の網戸についてんじゃねーかという位うるさかったんだけど今は遠くで鳴いてます。なんだかんだと夏も終わっていきますね。
実は泣き声では蝉の区別がつかないんですが、たぶんまだ油蝉だと思う。

肩と足と腰が痛いので、明日からしばらく地獄かも。