思考が飛ぶなぁ

今回の映画では自分あーんまり腐向けな方向には余地がないんですよねー。あんなに男性向けはサービスショットばっかの癖にさ。アッーもさ、あれ続かなーい。なんかだって加持ミサトばっか見てるんだもん。なんっかこー種火っつーかじりじりしてるのにぼんぼん来ないのは私がおかしいんだなきっとちくしょう。
なんかこの加持にはシンジはやれん! ついでにこのカヲルもやだぁっていうか、怖いよ〜。親父・・・は余地ある、か? 自分の中の何かを満たさないんだ皆。くそまっとうな話になるとこうなるのか。胸ばっか揺らしやがって。

ってみたの妄想していて、自分があまりにもマリを捉えていないのに愕然とした。キャラとして動かせない。会話が浮かばん。Q見たらもうちょっとわかるのかなー。うーん。いいキャラだし好きなんだが、まだ私の中で自発的に動いてくれるほどになっていない。マリマリ好きなので動かしたいなー。うーん。こういうときに人の同人でいいの読むとすっと入ってくることもあるんだよね。なんかいいのないかなー。