2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ

実際どのくらいというか、どこの媒体だったら繋がったんでしょうか。 自分のは主要社のではないので、はっきりダメでした。なので、午後にはつきます〜とか見れませんでした。てかそれならそれでもっと早くに言ってくれればいいのにぃ〜。 現地ではLTE表示は…

さて

自分と趣味が近い人ってあんまり周りにいないんですが、今日の話も、したとして「えーすごい」って言ってくれる人がいると思えない。知名度的にどのくらいなんだろう。でも私は嬉しかったんだよーっ! これから帰るんですが、明日っから仕事でございます。年…

かぐや姫の物語

俳優さん使うならプレスコのがいいのかな〜。映像はすごいんですが、時間が長くて途中辛かったです。声誰かな〜と思いながら聞いていましたが、一部しか分からなかった。顔は似せているんですね。 これ、かぐや姫の気持ちって理解しないといけないのかな。こ…

とりあえず

お元気だったようで良かったです。クリスマスは無理でしたが。 あーもー明日で日常に戻らないと駄目なのかと思うと悲しい。

煙い

うーん、禁煙席つってもやっぱ煙いな〜。 おなかの手術をしてから腹の調子が悪くてしょうがない。今日みたいにトイレ行けるか? となるとちょっと心配だよ。だけじゃなく消化管異常もあるんだろうけどさ。 疲れるなー。

やばい

金がない。てか大祭に行ったらなくなる。どんだけ使う気なんだお前。 しかしお金が欲しいですよ。欲しいものがあるのでそのためにお金が欲しい。給料は増えないのであぶく銭に期待。当たれ!そういえば「あんな奴首になればいいのに」と思うことが多いんだが…

うーん

更新されないな〜。大丈夫なのかな〜。個人的には本よりネットを更新して欲しいけど、お金にはならないしね。

人魚の祠

泉鏡太郎名義だけど、なーんか京極堂シリーズを思い起こさせる。鏡花はほとんど読んだことないけどイメージは近いのかな。新作いつ出るんだろう。

将来

例えばスマホでKAITOを歌わせることができたりするようになるならいいんだけど。スマホに向かって歌ったらそのようにKAITOが歌うとかになるならスマホも面白いんだけどな〜。いずれはなるかもだけど、何年後だろう。

スマホって面倒

使ってみて初めてわかるこの面倒さ。てか一々使い方をPCで調べてしまう自分もどうかと思うが、やっぱ電池の消耗考えたらなんでもそのままスマホで検索しようと思わなかったりする。 PDF見ようとしたらDLできず。アプリが入っていないとDL自体ができないのか…