2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食いすぎで

腹が痛い。それも違う所だ。やばいか? 痕んとこだよなー。引き連れて破れたりするのかな。 何か色々重なって面倒だねぇ。なけなしのやる気をそぐような事態はできるだけないことを希望する。今名に考えても頭くるいそうなことしか浮かばんが。 あー即売会行…

せっかくマッサージ行って

肩をほぐしてもらってもすぐにダメだな。 ふと思い出したが、雪のちらつく日に軽トラの荷台に乗っていたにーちゃんが居た。かなり堂々とというか、割と大きい道だったんだけどあれは大丈夫だったんだろうか。はっきり言って中心街だったんだが。そしてあんな…

私の周囲に

185cmの人間はいない。maxで180cm。なのでエノクさんっぽい人はまぁいるわけですがルシィさんぽいひとはいません。 しかしBMI19ってかなり細くね? BMI22だと75kgくらいなんだよねって天使にBMIってどうよとも思うが。それに実体ないなら体重もないも同然じ…

歌詞歌詞って

言ってるのはザバのラフェットなんですが。あれ歌詞カード(カードじゃないんだが)の歌詞と実際歌ってるのと違う部分があるんですけど、確実に違っててかつわかる部分と、これどうなんだろう? という部分があってですね。私の耳では聞き取りきれないわけで…

しゃだいの

えるだー評議会ってのが良くわからないんですが。長老会? 役職的にある程度偉い人の集まりだと思いますが、参加者は天使で良いのでしょうか。天界って人間はエノクさんだけだとしてあとは神と天使だけなのかね。だとしたら評議員は天使ですよね。役職不明だ…

Amazonに正式に

「歌詞はつきません」って言われました。ネットとかで検索してくれっておいそれってどうなのさ。洋楽は割りとネットに出てる印象ですが、邦楽は縛りが厳しいのかあんまないんだけどなー。ネットで簡単に検索できないからこそ歌詞欲しいのに。 表示さえされた…

予約特典

ポストカードもいいんですが。ぼっち発言とかサントラ(っていうのか?)のCDとか付きませんかねー。買うんですけど。てかゲーム機もってないんでたぶんそっち目当てで買います。てかほんともう買う気だという。 あーなんだかなー。できないゲーム買うとかバ…

Amazonの

mp3ダウンロードで結構ザバとかがあるのでいいなーって思うんだけれど、歌詞ってどうなるんだろうと気になっていた。 Amazon本家で確認していないが、ダウンロードした人の話では歌詞情報はないらしい。うーん・・・。歌詞情報もありであの値段なら買っても…

かっこよく踊る

MMDルシィさんないかなーとは思っていました。 うーんすごい。

MP850買ってすぐ

調子が変でってサポート問い合わせたんだけど、結果まぁ直って今んとこ問題ない。んだけど、サポートはWebのフォームからonlyで、メールには返事するなって形なのです。で直ったよありがとうってさ、フォームから送って良いものなのでしょうか。わざわざ言わ…

そういえば

ZEN壊れて、直すには購入価格以上かかるとのことだったので別の買いまして。 歌詞表示されるっていうから買ったのになっかなか表示されなくて、何でだーってさんざネットで検索しまくってようやく原因特定。 MP850というやつでは、歌詞のタイム表示が[XX:XX:…

ニコニコで

時々そういう時期があるというか、結構な頻度で「読み込めませんでした」って言われて全然見たいの見られないことがある。今そう。 なーんか腹立つんだよね。ここしばらくこんなことなかったのになーとか思ってたのに。年末年始になんかあった? プレミアに…

TAKADA BAND

さざんあいずのCD1枚持ってて、TAKADA BANDだったんだけど、当時はほらエヴァ前だからなーんも考えてなかったけど、久しぶりに聞いたらゲンドウだわ・・・。 カラオケで熱唱しているゲンドウを頭に浮かべて苦笑する。 しかしにこにこ何でもあるな。

発売日決定

はいいんだけれど、例えば予約したらこんな特典が! とかまだだよね。あとどこからどんな風に出るかとか。どこで買っても一緒かなー。予約特典でルシフェルボイスついてくるなら予約するんだけどなー。てかもう買う気でいるところがアホ&怖い。

この発想はあった

だっけ? これ売ってるのかどうか知らないけれど、元々の発想というかベースはダイビングスーツだろうからどっか作らんかなーとは思っていた。やっぱドライスーツなイメージなのかな。ウェットでもいけると思うけど。シンジタイプがあれば欲しいが、ドライス…

密林で買ったものが

届くかなー♪って待ってたのに届かなかった。さがわのばか。 正面やってなくても開いてたし、ネコはちゃんと休日でも持ってきたのにぃ。

メーヴェみたいのを

作ってる人のサイトで見たメーヴェみたいのの大きさは 全幅 9636mm、主翼面積 12.2m2 (内翼(片)3.8m2 :外翼(片)2.3m2) でした。一応エンジンつきで飛ぶけど羽ばたくわけではなく、滑空メインのような感じですね。飛行機のような固定の翼と鳥のような…

んでネタ変わって

序と破んときってどのくらい前にニュースになりましたっけ? 予告ってどのくらい前に流れるんでしたっけ? まだ私の耳には全然聞こえてこないんですが、これやっぱ今年の可能性は薄いんでしょうか・・・。半年くらいだったらまだ2011年公開ありだけど、この…

あとこの間から

天使の羽根について考えている。某動画がなーんでかうちのPCでは見られないんだな。くっそ運営なんとかしろよ。 職場でこそっと見たらたぶん手に連動させてるみたいで手も一緒にパタパタしてたね。羽根の造形はとても綺麗だったけど、動きはうーんだと思った…

血液型があって

人間と同じってことはですね、輸血できるんでしょうか。 大天使の血・・・。どんな病気も治りそうだ。 いっつも思うんですがね。血液型ってABOだけじゃねーんだわ。個人的に他の型も調べりゃわかるのか気になる。MNとかルイスとか。でなくても普通にRhマイナ…

大天使が

好きなんだよねーって思いながら公式を見て、あーでもえのっちの後姿もかっけぇよな、惚れるよなこの背中、とか思う。 えーっとなんとかいう雑誌にネタバレが満載と聞いたんですが、どのくらい載ってるんすか? たぶんもう手にはいらないだろうなぁ。ルシさ…

・・・できれば

東京で「相棒」の映画を見ようと思っていた。 んが。 一応ですね。私みっちー結構好きです。ワンマンショーはすっごい楽しいし、前に飛んできたバラゲットしたし。 んでもね。 今回東京で再放送? 特番? ちらっと見てたんですが。ダメなんですよ。見られな…

コンシューマーゲームは

ほとんどやったことがないので、機器もソフトも持ってないんですが。 予約購入とかでもしルシさんの声入ったCDとか何かついてくるなら多分買う。ゲームしないけど買う。くらいやばい。アホや。しかしMMDで動く二人とか見て鼻血吹きそうになったりしてるあた…

眠い

1日寝てても(寝てたから?)眠いっす。休日ダメだ。起きられない。 何か色々グダグダ考えてしまうので起きているのが嫌だったりするんですが、寝てたら寝てたで身体が痛い。まぁ休める状態じゃないってのがでかいんだけどなー。 あーお金欲しいなっ。宝くじ…

嫌いというか

気持ち悪いと思っている奴が頭から消えなくて弱る。頭ぶつけたりなんかアホなことしたら楽になるかなーとか考えるよもう。 消えないかな。 こういうのが地味に辛い。向こうが消えないならこっちが消えればいいんだよなーとか、ちょっと思う。

メーヴェも

基本滑空するもので、飛翔飛行時はエンジン使ってるし、例えばイメージとして背中にメーヴェがくっついてるくらいの羽根を考えてもそれで「羽ばたくことで自翔できるか?」となると微妙なんじゃないかなーって思ったり。 昆虫の場合はあのうっすい羽根のおか…

日渡センセのアクマくんシリーズだったと思う

けど、人間の身体を浮かせるのに必要な羽根ってどのくらい? って話が載っていたか、関連した何かで読んだかした。とりあえずアクマくんシリーズでは結構翼が大きくて(まぁ変動していったけどね)、初期の魔女王あたりは畳んだ状態で身長の2倍くらいありそ…

今回の更新で

国だけじゃなくて県単位も擬人でいるらしいと判明。中国は「省」単位のようですね。メリカは州なんだろうな。 どのレベルまでいるんですかね。小は町とか村レベル? 大は地球レベル? いたら笑う。 内乱めいた国内での動乱時、国は弱体化などすれば弱るのか…

ミーバルさん

情報などありがとうございました。 お祭りでも結局夏の所しか見つけられなかったし、たぶんあれ以上の数はないんだろうなーということで、サイトも本も今知ってるところでいいや、と「教えてください」はトップから削除しました。 今回も本は買ってきたよ。…

あけましておめでとうございます

痛い足がまんして参詣してきました。あとは寝て仕事だ! 今回かなりシャダイは巡れたと思うのですが、やはりコピーは完売も早くアウトが多かったです。オフも12時前には終わってる所結構あった。個人的には13時くらいまで残っててくれると余裕を持って回れる…