ミーバルさん

情報などありがとうございました。
お祭りでも結局夏の所しか見つけられなかったし、たぶんあれ以上の数はないんだろうなーということで、サイトも本も今知ってるところでいいや、と「教えてください」はトップから削除しました。
今回も本は買ってきたよ。夏はダメだったけど今回はあって(2冊も)嬉しかったです。
結局やっぱ教授がどーこーなると思うと見られないまま。しかし借り物返さなければ! シリーズ4と5がもうちょっと見えてきて、教授復活! とか聞こえてきたらなーって思ってます。あとDVDはよ出してくれよ。レンタルでいいさ。返却日切られたほうがたぶん見るし。
てかマッッジで教授は復活してくれ! スティーブンはまぁ仕方ないと諦めよう。駄菓子菓子! 教授は復活だ! 復活させてくれ。