今回の更新で

国だけじゃなくて県単位も擬人でいるらしいと判明。中国は「省」単位のようですね。メリカは州なんだろうな。
どのレベルまでいるんですかね。小は町とか村レベル? 大は地球レベル? いたら笑う。
内乱めいた国内での動乱時、国は弱体化などすれば弱るのかもしれませんが、内乱自体による相互の痛みとかは県単位レベルの人たちが引き受けてくれて、直接「痛い」ことはなかったりするのかなーって思ったり。国の負担が軽減されてるならいいなぁ。都道府県さんからみた日本さんってどんな感じなのかな。親とか兄弟? 師匠? 上司? その辺も詳しく、となるととんでもなくなりますよねー。
しかし都道府県さんも顔だけでいいから見たいな。
あとふつえは公式公認と思っていいんですよね?