2011-01-01から1年間の記事一覧

自分が

歪んでるなーと言うか、普通じゃないんだろうなって思うことは結構多いんだけど、今目の前に居る家族みたいにベタベタと言っていいくらいのを見ると気持ち悪いってのもそうなんだろうな。信じられんというか、そんなんでやってこれるというのがそもそもあり…

整体

行くようになってから、大祭の疲れが違う。全く平気とは流石にいかないけど、肩の凝り具合とかだいぶ楽。有難い。ホテルのマッサージ使わなくなった。今までマッサージも整体も結構あちこち行ったけど今のところが一番いいかな。まぁまったく凝りがない状態…

まぁ何見てるかは

バレバレな記事かな。こういう作りにせざるを得ないんだろうけど足りない気がする。 前にネットにあった、避難に対する提言とか出さないのは責任とりたくないから? 消防団の仕事にもう少し踏み込んだ言葉も欲しかったな。 4階以上、津波が見える方向の見晴…

9か月

というよりあと3か月ほどで1年ということにショック。1年経ってしまう。あんなことがあっても1年は過ぎてしまう。

頭んなかでは

結構あれこれさせてるんだけどなー。何だろう。なーんか絵で見るのがダメ? ほかのキャラなら全然平気なのに。つってもそういうの考えてないキャラの場合はダメだったりもするけど。 地味〜にショックだ。別にそんな綺麗なキャラにしておきたいわけでもない…

コスプレ見てるの

楽しい。色々いるけどシャダイいない。アスカとマリいたけどシンジいない。シャダイみたいな。

どうしよう

カヲシンエロに食指が動かん。ちょっと神聖化しつつあるの?まじか

折角

ネカフェに行ったのに、ネットせずに漫画読んでた。メールチェックしてね〜。大事なのは貰ったからいいか。

寄りにも寄って

こんなときに、上司のところにご不幸が。携帯あって良かった。すんませんが行けません。 しかしちょうど飯に並んでて気づいたから良かったよ。

テレビは

もう東京出てきた時しかみてないなー。NHK結構好きですが、ネットでは評判よくないみたい。閣下の歌、ちょっと興味あり。CDかDLないかなー。

某エミヤが

歪んだように、人に端を発するものはどんな高潔なものであってもそのままではいられないのだろうか。それは例えば神様であっても? 人の心にその拠り所を持つゆえに、人の変容と無関係ではいられないのか。 まったき高みから見下ろす存在は人と関わらず、故…

この胸には

穴が空いている。風が通り抜けて音を鳴らす。 ここにあったものは、彼に取られた。今も彼の手の中。捨てもせずまだ持っているらしい。 取り返すのは無理だろう。だが彼の手にあるかぎり私はその呪縛から逃れられない。取り戻す必要はない。その手から取り零…

吐き出してしまおう

土曜日に相棒の再放送してるんですが、ちょっとイタかった。仕事就けなくてどんどん落ちていって、自殺するんだけど、襲われた体を装うって話。自殺ってだけでも痛いんだけど、襲われたことにするために、防御創に見えるよう自分を切るのがイタかった。 でも…

ファティマ足

と言っていいくらい細い足の人がいた。筋肉あんの?って細さ。骨。体の方わからなかったけど、大丈夫なのかね。

懐かしい

演奏を聞いているんですが、あの頃の黒歴史も甦ってきて弱る。少し自覚はあるんだけど、あの頃からストーカー体質だわ〜。思い入れが強すぎるとめっちゃ入れ込む。でも飽きるとどうでも良くなるんだよね。流石熱しやすく冷めやすいタイプ。 まーだから冷める…

MMD

やり方講座とかが沢山あるとはいえ、動きのよい動画が増えた気がする。自分の、講座見ても全然ダメなので羨ましい。作者情報とか見てないけど、若い子が多いのかな。コツコツとした根気の要る作業苦手だしなぁ。モデル作れる人も尊敬する。シンジ作りたいな…

完二が

トウジだと気づいていなかったんですが、金ぴかでもあると知り驚愕。 すげぇ。 完二の本欲しいなぁ。でも思ったほどない。 ゲームはしてないので全部を知ってるわけではないんですが、足立がアレなのは動画を見た。で、主人公とのかけ算があるのも知った。け…

携帯から

投稿したら、順番が逆になった。エッタのが後の投稿なんだけどな。ま、いいんだけど。なーんかメール投稿だと反応悪いな、はてな。 最後のほう、ジャンの息が白かったから、まだ生きてるんだと思うんだけど、脇腹抉られてるしなぁ。2期生はもしかしたらって…

ガンスリ14巻

リコがあんなこと言うとは思ってなかったなぁ。次で終わるのかなー。うーん、予想してたとは言えやっぱこの展開は寂しい。みんな笑ってはっぴっぴは無理でももう少し。だって福祉公社ごとってのが。せめてペトラはってのも無理かなぁ。クラエスはどうなるん…

エッタは

あれで良かったのかな〜。トリエラも。フラテッロで残ってるのリコとペトラ2組か? ジャンはあれは無理そう。義体化するってのもあるけど。ジャコモのが重症に見えるのに、生き残りそうってのがまた。意志の問題なのかねぇ。

小さい幸せ

愚痴ばかりだったので。 と言いつつも、そんなに思い付かないんですが。パンケーキってちょっと幸せかも? とスタバの食べながら思った。おいしいもの食べるときって結構幸せだけど、なんだろう。なんかちょっと違う感じがする。 あと携帯のシンジ見てるとき…

そりゃ

貰えるもんなら欲しいけどね、んな聖人じゃないし最初っからボランティアでなんて言う気はない。んでもね、んな厭味言われてまでほしいわけじゃねんだわ。あんたどう思ってるんか知らんが、別に給料を1円でも上げたくて残業してるんじゃねーの。てか1円も…

ってなわけで

この3ヶ月ほどのうっぷんが酒で噴出したりなんぞする。やっぱ飲むもんじゃねーな。 あーシンジがいたらなー・・・。

愚痴

別にお金を節約しようという方針は良い。そりゃ当然だ。んでもね、最低限必要なものとそうじゃないものの区別くらいつけろ。バカか、いやバカなのか。 証紙って必要じゃなきゃ買わないし、その辺の消耗品とは違うって聞きゃわかるだろ? あ? なのに「何無駄…

たぶん

あんまり世の中が好きじゃないんだろうな、と思う。常に誰か嫌いだし。いなくなったらちゃんと次の嫌いな奴が出てくるし。で、大体一人だし。嫌いだけどどうでもいいのはいっぱいいるけど、存在が許せないのは一人だね。頭が変わって順繰りってわけでもない…

安物買いの

銭失い。最近多い。ネットで買ってるのもあるんだけど、やっぱある程度は投資だよねー。 ダウン買ったらすごい羽根がぬける。服に付きまくる。温かいけどビミョー。同じところで前に買ったやつも中綿が表面からチロチロ出てきたし。こういう中に何かないやつ…

と思って何か書こうとして、携帯から送ったの確認したことないのに気づく。大丈夫か? 送信アドレス間違えてたら、ヤバイよね。という訳で、どうでもいい文章。 暇潰しにはなったかな。

眠い

眠い眠い眠い眠い眠い眠い! 明日休みだったら良かったなぁ。

イラついていると

ろくなことがない。 しかしなんでおっさんてのは、ああ人の神経逆なでするのだけ上手いんだ。 …車…かぁ。

某赤い目のお兄さんと

金髪をくくってスーツ着てる弟がまぁ好きだったりするわけです。特に兄。まぁ弟の活躍はまだそれほど見てないしね。ブログだけだしなぁ。 で、グラン・ローヴァに出てくる精霊の兄弟を見てて、なんかちょっと重なるかなーなんて思ったり。 マクロビアンの2代…