愚痴

別にお金を節約しようという方針は良い。そりゃ当然だ。んでもね、最低限必要なものとそうじゃないものの区別くらいつけろ。バカか、いやバカなのか。
証紙って必要じゃなきゃ買わないし、その辺の消耗品とは違うって聞きゃわかるだろ? あ? なのに「何無駄なもの」呼ばわりすんの? 新規開設できなくてもよいと? 自分が手続きに走り回ってるわけでもないくせに何あほなところにイチャモンつけてんだよ。世の中を勉強しろよ、なあ。
あと「新規」なんだから初期投資って発生するんだよ。そういうことも考えられないくらいバカなんですか? 一応どっか大学出てるんですよね? お嬢様? お嬢過ぎて世の中わからないってか? だったらしゃしゃり出てくるなよ。邪魔だから。余計なイチャモンつけてスタッフの心を折るくらいならいてくれないほうが仕事はかどるんで〜引っ込んでてもらえますか? 普段からんなあほなこと言ってるからまともに処理できないって判断されて勝手に皆動くんだよ。言えば通じるってわかってたらちゃんと言うし相談すんの! できないって判断されてんだよあんた。どっかの営業に好き勝手言われたって話だけどそれもナメられてんじゃねーの?