2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボードが壊れた

コードが抜けそうになってたんだけど入れ込んだら「ビーッ」って。心臓に悪い。キーボード抜いちゃって今は静かです。こないだのも多分キーボードだったのかなやっぱ。今までのデータを切り貼りして入力しようかと思ってましたが、ソフトウェアキーボードで…

スーツケース引き摺った

若い男女5人くらい? がいたんですが、卒業旅行とかそういうのかね。まぁ聞くともなしに会話聞いてた(というか聞こえた)んだけど、銀魂の新八とか聞こえてきて、ヲタ? ってつい心の集音マイクを向けていたら「雲形定規」って聞こえてきて。こいつら漫研と…

ふと思い出したのですが

Qの予告の最後の方に眼帯アスカが出てくるんですが、どっかのネットであの眼帯がハート型だとかなんとか読んだ記憶があるんです。んでその後がんばって見たけど自分には形はわからなかった・・・。 ハートでした? だったらそれはそれで可愛い(まぁあんなの…

日曜過ぎたら

ちょっと収まってる。最近キーボードが変というか、リターンキーがおされっぱ状態になることがあるんだけどこれって直るんすか? 新しいキーボード買った方がいいのかな。 まぁ最初っからキー硬くて、正直言えばあまり好きではないんだが。ごめんね。でもこ…

にしても

気が狂いそうだ、綾波助けてくんないかな。

下書き保存にするの忘れた

まぁ曲を聴いたときにこれを思い出したんだよというものです。 てかホワイトハート絶版で、今回のりライトにも入ってないってことはこの話はなかったことにされてるってことなんでしょうか。うーん。好きなんだけどな、イラスト込みで。マンガもこれ番外みた…

石んときも

過去検索かけて、この頃から症状があって〜って書き出して行ったし、まぁはてな「ダイアリー」だし、何でも書いとけ!

ここに書いておくと

後で色々便利なのでmemo。 なんか明日オンリーあるんですが、土曜日なんざ行けるかっ! まぁ日曜でも無理だけどさー。あーペーパー欲しいなぁ。新刊は書店通販で買うけどさ。 怒りに任せて壁ドンってやったらなんか今じんわりと痛い・・・。アホや。 昨日か…

忙しいというのとは違うんだけど

日中のバタバタが終わってからの方がじっくり出来ることも多いので、残業(手当てはつかんが)しながらデスクワークっちゅうかこてっとやりたい事をするようになってしまったので、帰ってきてからの時間の使い方がヘタです。 まぁニコばっか見てたりするしな…

原因の良くわからない

PCの不調はめっちゃ怖い。 昨日変で、今日直ってます。何? ねぇ何?ってなってます。あーいやだ。 ぶっちゃけ今日は1日ずーっとブルーっつうかほんと気持ちが悪くてですね、ストレスで心臓発作起こすんじゃねーかという。Afみたいな圧迫感はありましたが、…

次元を超えて

シンジにチョコを渡せたらよかったんだけどね。うーん言葉で書けば次元を超えたことになるか? 「はい、シンジ、バレンタインチョコね。味わって食べてね」 って書いとけば渡るかねぇ・・・。渡ったらいいねぇ・・・。 ちゃんと本人に渡せて間違いなくシンジ…

眠い

寝ろよ! という時間ですね。明日も仕事なのにね。 今MMD杯やってますね。KAITO歌わすにしても、こういうのにしてもなんかこうできないんですが、そういう方面の才能が欲しかったですね。 MMDについては自分にスキルがあればシンジを作りたい所ですが、美術…

コミュ障害

まぁ診断が付くレベルかどうかは知らんし、一応まだ日常生活に大きな問題はないので不全ではないだろう。んでも長くひとりだとほんとコミュニケーションのとり方ってわからなくなるねー。たぶん携帯とかついったとかあんま興味ないのはその辺だろうと思う。 …

勿怪って

勿怪の幸いって言葉でしか聞いたことないけど、他になんか言葉あるのかな。てかこういう字だって今日知った。

仕事がらみで

愚痴愚痴ってしてるので、あんまここに書くことがない。 そういえばシャダイのフィギュアが作られる(あれ売るんじゃなくて展示するだけなんだよね?)らしいですね。そしてるっさんどこでも行くなぁ。うまく写真に馴染ませてありましたが、あれ誰か人使った…

昨日本屋に行った

雑誌コーナー適当にぶらぶらしてたら目に入ったのが「蓮如たん」。え? と思ってみたら「蓮如さん」 ・・・信者の方に怒られるよね。

ファミマに

エヴァのチロルチョコがあったので買ったんですが、今気付いたけど序と破がの両方あるんだな。お、シンジが2種類! とか思ったのにな。カヲル1種類しか買えてないけどもう1種類あるってことなのかな。うーん。 雪でコンビニ行くのも大変だから他の子買えるか…

時期的なものもあるけど

ニコで動画見てて(中身はラジオ)なんかもらい泣きしそうになった。まったく同じではないものの、自分の中にある似たような記憶を刺激したんだと思うけど、別に何とも思ってないハズの子の気持ちを慮ってしまったよ。それからなんか余計なお世話的に妄想を…