ふと思い出したのですが

Qの予告の最後の方に眼帯アスカが出てくるんですが、どっかのネットであの眼帯がハート型だとかなんとか読んだ記憶があるんです。んでその後がんばって見たけど自分には形はわからなかった・・・。
ハートでした? だったらそれはそれで可愛い(まぁあんなのが必要な状況というのにうん・・・まぁ・・・なんですが)と思います。
今回の映画ではトウジが外れたせいで、シンジ以外みんなパイロットは女子という状況なので、なんかこう女子じゃないとダメな理由でもあるのか? とか思ったりもする。まぁカヲルはほら人外だし(今回綾波は人外設定なのか?)。
そういえば某ドライアイ動画のパート2がアスカ(って言っていいよねあれは)でしたが、あれ池田さんと一緒に収録したのかなー。