日曜過ぎたら

ちょっと収まってる。

最近キーボードが変というか、リターンキーがおされっぱ状態になることがあるんだけどこれって直るんすか? 新しいキーボード買った方がいいのかな。
まぁ最初っからキー硬くて、正直言えばあまり好きではないんだが。ごめんね。でもこの間のPC挙動不審、もしかしたらリターンキーがおされっぱ状態だったから変だったのかなーって、ちょーっとだけ思うの。そのときはそんなこと思わなかったから確認できてないんだけど、基本マウス操作しようとしてて、キーボードはあまり触らなかったから尚更覚えてないっていうかどうだったかわからないんだけど。ちょっとね、ソフトとかの性にするには微妙な挙動だったのです(ウイルス感染かと思った)。